昨日の話しです😃 友人Sちゃんと癒し旅 山梨ハトバスツアー@ホテルのランチ、ワイナリー ツアーへ行ってきました💕 Sちゃまバスツアーお初❣️写真はアップノーノーなので💦😅 私と美味しい洋食たちのみで…😃 今回のハトバス🚌君は、豪華でしたよ😍 トイレ付き、リクライニングシート幅広💺 窓は大きい、しかもイス横には、充電コンセントまであるとは💕🙄💕 ビックリです。 山梨まで、2時間半ぐらいで着き早速、洋館のホテルランチ😋🍽 外は、素敵な庭園に囲まれ空気も澄んでいて心地よいかったなぁ~💕 次に、ラベンダー広場や清里ワイナリーへ 沢山のワインたち、チーズ、濃厚アイスクリーム をほおばり😋 ラストは、さくらんぼ🍒狩りに連れていってくれました👍😍 新宿もどり Sちゃん おすすめの足裏マッサージへ行きました。 座りっぱなしで浮腫んだ脚もスッキリ軽るくなり 💓大満足のバスツアーでした💓 今日の仕事は間違いなく、はかどる事でしょー😉

Hirawata Kaoriさん(@kaorihirawata)がシェアした投稿 -

AD