virgoのPleasure & Treasure

好きなもの、大切なもので満載のわがままなページ。
好きな俳優さんと音楽について書くことが多くなってます。
あとは食い気!!


テーマ:
先月半ばにやーっとやーっと発売になった
舞台「戦国BASARA4」のDVDが、
やーっとやーっと届きました。
え、メール便!
遅れを少しでもリカバリーしようという
誠意ってないんですね。
経費がかかるから仕方ないか。

中村誠治郎さん、
広瀬友祐さん、
吉田友一さん、
村田洋二郎さん、
ずっと支えて来た方々の卒業公演、
であると同時に、
西田大輔さんの演出での最後の作品となるのでしょうか。
これも大事なファクターですね。
あと藤田玲さんの記念すべき初参加作品でもあります。
image

特典写真は5枚。
あんまりクオリティーが高いとは言えません。
家康vs三成は良いショットですけれども。
一番上になっている蒼紅。
この2人のサイズ感、ぴったりだったのになぁ。
蒼が変わってしまい残念です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日の大千秋楽を残し、
良知アルフは一足早く千秋楽の
「ダンス・オブ・ヴァンパイア」。
長いことお疲れ様でした~。
楽しい作品に導いてくれてありがとうありがとう

そういえば私、2つ前の記事で嘘をつきました。
「さよならソルシエ」の東上線のポスター並びに、
DHCスクリーンのスポットは明日17日まででしたごあいさつごめん
スポットCMはyoutubeで我慢です。


てんびん座おとめ座


AD
いいね!した人  |  コメント(7)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。