黒執事 The most beautiful DEATH in the world

千の魂と堕ちた死神」@ACTシアター

virgoのPleasure & Treasure-2013052223050000.jpg

5/22のマチネに行ってきました。

3日も連続で夢に出たエリックにいよいよ会える音譜


いきなりびっくりだったのは物販の長蛇の列。

2階ロビーから1階へ降りてさらにドンツキで折り返して。

流れは良かったけどBASARAでもそんなに並んだことはないくらいです。

トイレは並んだけどね←

かっこよかったねー。

アラン

virgoのPleasure & Treasure-2013052223040000.jpg

でもアランに持っていかれる心配は全くありませんでした。

すべてにおいて、エリックは私の好みでした。

virgoのPleasure & Treasure-2013052223040001.jpg

↑私服バージョンも可愛いのなんのウフ


パンフレット、そして1回だけと決めた缶バッジは

下のようなシルバーの袋の中に2個ずつ封入。

virgoのPleasure & Treasure-2013052223030000.jpg

やっぱりエリックは来なくて、ドルイット子爵でした。

観劇後合流した友にもらってもらいました(いや、嫌いじゃないのよ)。


椅子は観劇するにはちょうど良いセンター位置でした。

感想は訳あって今日は書かないこととします。

場合によっては限定になるかも。

あぁ、でもエリックは良い役です。

キャラはもちろん、見せ場も出番もグッド!



藤田玲くんが昨日観にいったとツイっていましたが、

初代のメンバーだということを知りませんでした。

何の役かな?とぐぐってみたらドルイット子爵フキダシ-笑顔3

玲くんはナルシストとは全然思わないけど、想像してしまいました。

そのついでに知ったのですが

初演のアランは松本慎也さんだったそうで。

それ、見たかったなぁ・・・←無理パー



いただいたチラシに「飛龍伝21」の速報が入っていましたが

中河内雅貴さんの名前しかまだ載っておりませんでした。


松下優也くん・・・かなり変わったよねぇしょぼん

virgoのPleasure & Treasure-2013052222590000.jpg



良知真次情報を見ていたら

中河内さんとライブをします、仲良しだなぁ。

5/30ってえらい急だなぁ。

「W執事」イベに近いからちょっとつらいけど昼間かぁ、

どこ・・・

・・・

・・・

ら・・・

ら・・・

らすべがすぅ~!?

「黒執事」の東京公演後大阪公演前になにしてんねんあせる

あぁでも良知さんの作詞の曲をやるのですねぇ。


ご興味のある方は良知真次さんのブログ をご確認ください。


本日は「戦国BASARA3 宴」大阪公演初日はいよいよ明日

大阪参戦の方、ご準備はよろしいですか?

セバスチャンが「Yes」と言うと

つい頭の中では「家康!」と答えてしまいます。

正しくは「Yes. my lord」( ´艸`)


メモ的なもの2013年5月 」更新しました。


てんびん座おとめ座