1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-11-10 17:14:23

明日、明後日は船橋アリーナ!!

テーマ:HAMACHI
こんにちは、HAMACHIです!

明日、明後日は
船橋アリーナに参ります!

夏の
関東アーリーカップの際に
スペシャルパフォーマンスをさせてもらった
Bリーグ。

明日からの
千葉VS東京の試合前に
再びパフォーマンスをやらせて頂きます!

この対決は
アーリーカップの決勝カード。

より盛り上げるために
しっかり頑張りたいと思います!

皆さま
是非会場に遊びに来て
一緒に盛り上がりましょう!!

11月11日(土)、12日(日)
15時~
@船橋アリーナ

詳しくはこちらへどうぞ!

どうぞよろしくお願いします!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-08 23:50:29

お疲れ!ベイスターズ!

テーマ:HAMACHI
こんにちは、HAMACHIです!

風邪は良くなりましたm(._.)m
久々に熱でて、ビックリでした。。

ベイスターズ負けて
気持ちがフッと緩んで
酔っ払って
裸で寝て
そりゃ風邪ひくよね。。

なんかベイスターズのせいにしてるけど
全くもって自分のせいです。
すいません🙇


それにしても、
ベイスターズ頑張った!

最後まで野球を楽しめて
ホント嬉しいシーズンでした。
ありがとうございました!

ひとつ、
シーズンでもシリーズでも見られたけど、
僕は簡単に打って出てアウトになる野球は好きではない。
でも、
ラミレス監督のぶれない考えは
素晴らしいと思いました。

結果
積極的に攻める野球で
チームはもの凄く勢いがついた。

ホントすごかった。

来年以降も
是非、素晴らしい‘チーム’を
作っていってほしいと思います。

明日からジャパンの合宿に参加する選手もいるみたいだけど
出来たら休ませてあげたいなぁ。。

でも、
仕事ですから、
しっかりと、ケガなく、頑張ってほしいと思います。

とにもかくにも
1年間お疲れ様でした!

また来年
より良いシーズンを
どうぞよろしくお願いします!!

ありがとう☺


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-06 21:42:45

撃沈の週末。。

テーマ:HAMACHI
こんにちは、HAMACHIです!

週末は諸々撃沈(*_*)

ベイスターズが負け、
アルゼンチン共和国杯も散々。

想定とまったく逆のレースで
話にならない予想でしたm(._.)m

そして、
サングレーザーは牡馬です。
こちらも失礼しました。

きちんと精査して、
お伝えできるよう、反省です。

あげくのはてに
風邪をひきました。

久々にキツイ。

色々振り返りたいのですが、
今日は一旦失礼します。

また後日
改めて、
色々振り返りたいと思います。

(*_*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-04 14:19:40

今日は裏馬キュン!!

テーマ:HAMACHI
こんにちは、HAMACHIです!

今日は裏馬キュン!
アルゼンチン共和国杯を予想してます。

いつもとは違った感じで
楽しい収録でした。

どんな映像になっているんだろう、
放送が楽しみです♪

放送は
本日17時からYoutubeなどで配信!

どうぞよろしくお願いします‼



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-11-02 12:18:19

彩乃ちゃんの舞台を見に、高田馬場へ。

テーマ:HAMACHI
こんにちは、HAMACHIです!

浜口ナイスピッチ❗
素晴らしい👏
今年は、
何回もルーキーに救われていると思う。

先輩方、
どうか頑張れ✊‼


先日のこと、
TAP THE LAST SHOW
で一緒だった、彩乃ちゃんの舞台を見に
みずきちゃんと一緒に高田馬場へ。

2人だけでの芝居。
とても素敵な内容で
グッときました。

頑張っている姿を見て
とても刺激をもらいました。

ありがとう☺

またみんなで飲みたいね~🎵

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。