わかなちゃんのお部屋♡LIBE札幌店~

こんにちは、わかなだよ!

今日も明日も幸せいっぱい♡


テーマ:
こんばんは


わかなです





辞めてしまうのかと

ご心配になった方も何人かいらっしゃると思いますが


マネージャーの方との

相談の場を頂いて

私の働きやすい働き方で働いていくと言う方向で

今しばらくは、お店に残る事となりました


今は、札幌でお家を借りて

札幌での自由を増やそうと思っているので

出勤が増えています


お家が借りられたら

また、落ち着いた出勤状態になると思います(*ノωノ)


前回のブログを書いた時に

いくつか、コメントを頂いたので

お返事も兼ねてお話ししますが


風俗のキャストと言う立場ですが


かわいいから優遇されるとか

ワガママが許されるとか

そんな事は無いです


大切にされる子と言うのは

誰からも信頼される子だと思います

お客様からも、お店からも、キャストからもです


大体、綺麗な事してる人は

雰囲気や性格

表情も綺麗です


そんな姿はやっぱり

人間として魅力的なのではないでしょうか


私の考える綺麗とは

良心のままに

正直にいる事ですが


それも、人それぞれです


なので、いろんな子が

いろんな形でお仕事をしています


それから、共感の数

いろんな人の話を我が事のように聞いて

いろんな人の事を我が事のように考えて


相手を受容して、共感した分だけ

自分の中の視野と物差しは広がると思うから


それが広い分だけ

いろんな人と居心地よく過ごせる人間になれるんじゃないかなと

私は思います


さてさて!


4月分の検査結果です

今月もまた無事でした(*ノωノ)





そして、このブログ

風俗嬢らしからぬブログとよく言われますけど

素直な私が出せる場所でもあると思うから


なので、これからも

私らしい文章で、私らしい事を書いていこうと

思っているので


改めて、今一度お付き合い願えたら

嬉しいです(*ノωノ)
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

わかなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。