わかなちゃんのお部屋♡LIBE札幌店~

こんにちは、わかなだよ!

今日も明日も幸せいっぱい♡

NEW !
テーマ:
こんばんは


わかなです!







先日、デートコースを指名していただけたので

柄にもなく、ポニーテールしました(*ノωノ)





ちょっと写りがきつい写真(*ノωノ)

おろしてるのと
あげてるのと、どっちが好みかな?


私は、髪をあげたり、巻いている子を見ると
女子力が高い、女の子らしいなと、感じます


でも、好みって色々ある

例えばよく話題になるのが胸の事

「おっぱいいれないの?」
「おっぱいあれば完璧だね」

反面

「小さくて可愛いね♡」
「豊胸は怖くて触れない、触り心地も悪い」

胸は女性としてセックスシンボルだけど
好きずきもあるみたいだし

最終判断はその子次第

性転換して、女性として生きる上では
胸の大小はあまり関係ないし

コストもかかってしまいます
平均100万円くらい

パトロンがいて
出してくれる、とかなら別として

自力なら約80~100本位入らないといけません(*ノωノ)

あと、1ヶ月は安静なので
その間はお仕事ができなくなります

運が悪いと
感覚神経が途切れて、感じなくなるリスクもある

顎など顔の整形にも言えることです

そう考えていくと

現状で、お客さんから好いてもらえているなら
無理することも無いのかなって

私は思う
社会に出たときの、糧になるように
目標を定めて貯金した方が、正しいのかなって


コンプレックスや劣等感が強かったり
抵抗ない子はどんどん整形する

そのために焦って裏引き(お店を通さない等)をしたり
色々、イレギュラーを出して問題になる場合もある・・・


私は、今のところノンオペだったりします

そんな私でも一度、涙袋の形成や、顎の縮小に興味をもって
整形外科に相談しに行ったことはあるけど

整っているので、崩さない方がいいと言われたきりです(*ノωノ)

なので、レディースエステでの
勤務経験をいかして

極力ナチュラルに、プエラリアミリフィカの摂取とホルモン剤以外には頼らないように

リフトアップマッサージ
スクラブによるボディスムージング
家庭用脱毛機での手入れなど


あと


胸の成長限界は
2年と言われています

そして、平均Bカップ程度にはなるみたい

私は、本格的に安定してホルモン治療を受け出したのが、まだ半年程度なので

あと一年半は、変化が期待できる

性転換後もまた体が変わるそうなので
それも踏まえると、焦らず地道な努力が大事なのかなと思います(*ノωノ)


見守って貰えると幸いです
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。