グルメ | HANA☆BLOG

HANA☆BLOG

日々のできごとをな~んとなくかいていきます☆

なんだか最近の楽しみ全部終わっちゃったあせる

土曜日までグアムにいって来たのドキドキ

photo:01



なんやかんやで、無事に帰って来てほんっとに楽しくて充実してて、これから仕事がんばるぞってなったょチョキキラキラ

ひたすら食べてお腹いっぱいにもかかわらず、帰ってきた日の夜はラウラウで夕食音譜

photo:02



こってりメラメラ

そして次の日のランチはレストラン蒼でパスタランチ合格

photo:03



おかげさまで少し太っちゃったガーン

そしてまた今日は夜ご飯食べにラミールへアップ

photo:04



ハンバーグを頂きましたニコニコ

そして今最もやってはいけないデザートセットを注文ラブラブ

photo:05



ありゃりゃりゃ…

ゆっきーなにタイランドのお土産もらったょラブラブ

photo:06



かわいい~ドキドキ!!



iPhoneからの投稿