LIBERTY ORGANIZING にご訪問ありがとうございます。

富山県小矢部市のライフオーガナイザー

大峯静佳です。




日本ライフオーガナイザー協会、「2016オーガナイズウィークチャリティイベント@愛知名古屋」に行ってきました。

http://jalo.jp/



このイベントは、全国各地のチャプターが主催しているチャリティイベントです。

今年は全国12会場で開催されています。
20160526チャリティイベント1



名古屋会場では、販売スタッフをさせて頂きました。

ライフオーガナイザーたちにも人気の、「収納の巣」の収納用品を揃えました。

「収納の巣」様のご協力のもと、当日はチャリティ価格にて販売いたしました。

http://www.shuno-su.jp/
20160526チャリティイベント2




販売スタッフの仲間たち。

お客様の「片づけお悩み相談」をお聞きしたり、「収納のヒント」をお伝えしました。
20160526チャリティイベント3



スタッフ集合写真です。皆さん素敵な笑顔です!!
20160526チャリティイベント4



皆さまから頂いた参加費は、経費を差し引いた収益を全額、東日本大震災・熊本震災の支援金として寄付されます。



チャリティイベントに参加された皆さま、ありがとうございました。








「住まいは心の鏡」です。

住まいを整えて、上質世界(願望)の実現を目指しませんか?

ライフオーガナイズを通じて、あなだたけのLIBERTY(自由)を手に入れませんか?





本日もお読みいただきありがとうございました。





~お読みくださっている皆様へ~

いつも「いいね!」を押していただきありがとうございます。

更新の励みになっています。







************************************************************


◆オーガナイズサービス(整理収納サービス)について。

 こちらのブログでの募集につきましては、もうしばらくお待ちくださいませ。





◆ライフオーガナイズ関連のセミナーについて。

 セミナー開催に向けて準備を進めております。

 準備が整いましたら、ブログにてお知らせいたします。





 宜しくお願い致します。





************************************************************