DIY好きな人にオススメなショップ | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

{8E2F4DD1-186D-43E7-98D7-D7B3DF764AEA}

私のマイ道具。

物が届く度に、すぐ開梱。

取り付けたい衝動にかられます。

今日は私のように、DIY好きな方にオススメなショップをご紹介。


{7F9EF8C4-62D7-44A9-931E-3A92E7CCF6CB}

今まさに探しているのがこれ。

アルファベットレター

これをね。

{866DDEC1-E5F3-4B25-95B7-659FFD95F688}

こんな風に玄関につけようと思ってます。

これだけでなんかオシャレになりますよね。

{12B13174-D275-46B0-A874-A4AFCFE8418A}

一つ1000円。

でも価格以上の仕事をしてくれます。

ん〜。

悩む。

これはアイアン製。

もう一つ真鍮のものと悩んでます。

{AEC66E0F-439A-4219-BB79-404810EED1DC}

この辺の取手もリーズナブルでオシャレ。

一個500円ぐらい。

取手の効果って大きいんですよ。

既存の家具のを変えるだけでも、結構イメージ変わります。

手軽に出来るDIYです。

{AEE9A34A-366F-4F3E-8CB9-8A74710B1D66}

これは水槽に!

今まで金魚を入れるくらい大きいのが、みつからなかったので、これよい!

と思った矢先に…

白点病で、金魚全滅…泣

{83169C8A-A5BA-4CAF-A3CE-5FA507803290}

これは全然関係ありませんが…

ポニョにこんなツボ出て来たな〜と思い出し、撮影。笑

{2E50AF6F-121B-449A-A509-C46EE9131B6E}

あとこのホース!

これも素敵

水を出すと2倍にのびるんです。

ネットでも売ってますが、オシャレに欠けてたので…

こちらは色合いが素敵!

使わないとき、フックにかけて置くだけでもオシャレですね。

{C3BEBF59-9EA3-406E-BBAB-11F25FD70C87}

こちらも気になります。

ここでは家具だけでなく、DIY用品、ガーデングッズがオシャレでかつお手頃に買えます。

結構オススメ!

私は自由が丘に行きましたが、渋谷にもあります。

創作意欲が湧いて来ますよー。

お近くに行った時はぜひのぞいてみてください。