リバティプリントと自然素材で、心と身体が癒されるインテリア作り

リバティプリントを始め、自然素材を取り入れたインテリア提案をしています。
デザイン提案から施工まで行います。
色や素材・質感を大切にしたナチュラル・シャビーシックがメインになります。
またリバティを使った椅子、スツール、カーテンも作成しています。


テーマ:

こんにちは、リバティインテリアコーディネーターの内藤 怜です。

 

大人の女性こそ、花柄がピッタリなのをご存知ですか。

 

 

え~花柄なんて可愛すぎて、私には無理!!

 

そんな風に思われる方も、多いと思います。

 

確かに花柄というと、10代や20代の女性が身に着けるイメージがありますよね。


でもそれだけの理由で取り入れないのは、

 

正直もったいない!!

 

 

特に、花柄で有名なリバティプリントは、大人の女性にはピッタリなんです!

 

その理由はこちら

 

 

■ お部屋に彩りと華やかさを与えてくれる。

 

 

まず一番はこれですね。

 

 

リバティプリントは自然をモチーフにしたデザインがほとんどです。

 

お部屋に取り入れると、まるでイングリッシュガーデンにいるような、そんな心地よさを創り出してくれます。

 

 

■心地よい手触り

 

 

枕カバーに、クッション、ブランケットに、シーツ等々…

 

 

当店では肌に触れる部分に、リバティプリントをご提案しています。

 

その理由はなんといっても、

 

シルクのような滑らかさ。

 

タナローンという綿生地なのですが、まるでシルクのような肌触りなんですね。

 

これに触れると、とっても幸せな気分になることができるんです。

 

 

■光を通したときの美しさ

 

 

そしてもう一つが、透過性。

 

 

光りを通したときの美しさは、たまりません。

 

カーテンにすれば、まるでステンドガラスのように、美しく柄が浮き上がります。

 

朝一番にに、このカーテンを目にすると、とても心地く目覚めることができますよ。

 

毎日の暮らしがとっても楽しくなるんです!

 

ちなみに…

 

女性ホルモンの分泌のためにも、花や綺麗な色は効果的と科学的にも言われています。

 

いつまでも女性らしくいたい!

 

そんな大人の女性にはピッタリなんです!

 


こんな魅力的なリバティ。

 

是非取り入れてみたいですよね!

 

でも…

 

リバティを使って、上品で大人っぽいお部屋を作るにはちょっとコツが必要なんです!

 

それをこのメルマガでは、

 

特別に!

 

お伝えしたいと思います。

 

ちなみにリバティプリントをインテリアに取り入れている方は、いらっしゃると思います。

 

でも私は

 

「大人の女性が、いつまでも女性らしくいられ、かつ上品で心地よいと感じるインテリア」

 

というところに注目し、

 

徹底的に研究!?という大袈裟かな(笑)、

 

実験、

 

検証してきたんですね。

 

なので私が提案する

 

 

【大人の女性のためのリバティインテリア】

 

これは私独自のものになります。

 

つまりどこの本屋さんに行っても、ネットで検索しても作り方は出てきません。

 

このメルマガ限定なんです!!!

 

しかも無料!!!

 

ということで、正直読んでみないともったいない!!

 

リバティプリントを知っている人も、知らない人も。

 

大人の女性にはとにかくおススメです。

 

このメルマガを読めば、

 

他では絶対に得られない、

 

女性らしく、上品で、

 

華やかなお部屋づくりのコツ

 

を知ることができます。

 

ちなみにリバティインテリアを取り入れると、こんなメリットが!

 

 

 

☑ いつまでも女性らしくいられます。

 

☑ 心と身体の安定が得られます。

 

☑ 食事や睡眠など、普段の何気ない事がとても楽しく感じられるようになります。

 

☑ プライベートやお仕事が順調に進むようになります。

 

☑ お客様をお呼びするのが楽しみになります。

 

 

とにかく暮らしが毎日が楽しくなることばかり!!!

 

むしろいいことしかありません(笑)

 

それでは、ここでメルマガの内容を説明しますね。

 

 

【大人の女性にピッタリ!】リバティプリントと自然素材で、上品で華やかなインテリア作り


1日目 ココが肝心!お部屋づくりの考え方

2日目 これがポイント!ナチュラル×シャビー 2大法則

3日目 これは外せない!ナチュラル×シャビー 5つのルール

4日目 お買い物時は、これをチェック!ナチュラル×シャビーに欠かせないアイテム 前編 

5日目 ナチュラル×シャビーに欠かせないアイテム 後編

6日目 これでオシャレに!お部屋づくりとディスプレイのコツ

7日目 未体験!ペイントの魅力

8日目 たまらない!リバティプリントの取り入れ方

9日目 10年後が楽しみ。家とともに成長する暮らし
 


全部で9日間のメール講座になっております。

このメルマガを読んでいただき、実践していただくと、

 

大人の女性の華やかなインテリアを手にすることができるんです!

今があなたのお家で・お部屋で実現するチャンスです。

あなたも大人の女性にピッタリなインテリア作りをはじめてみませんか。



『大人の女性にピッタリ!リバティプリントと自然素材で、上品・華やかなインテリア作り】のメルマガ登録はこちらです。

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リバティインテリアコーディネーター 内藤 怜さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります