全世界の人に可愛さを伝えたいくらいです!! | インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

インテリアコンサルタント(インテリアコーディネーター) 内藤 怜 ドアを開けた瞬間、キュンとときめく景色を提案します。

ドアを開けた瞬間、キュンとする景色のある空間をご提案しています。
毎日見る景色が変わると、気持ちが変わり、行動が変わります。お部屋は心の鏡。
毎日キュンキュンして、楽しく笑顔で毎日を過ごしませんか。

こんにちは、内藤 怜です。

今日はお客様から嬉しいメッセージが届きました。


こんにちは。

今日椅子が無事に届きました。

写真で見るより、実物の方がずっとかわいくて、うれしくなりました。

4月から新築した家に住むのですが、そこで使う椅子をずっと探していました。

でもなかなか思うようなものに出会えず・・・

こちらの椅子を見た時に、あまりのかわいさに衝撃を受けました。

全世界の人に、この椅子の可愛さを伝えたいくらいです!

大切に使わせて頂きます。

本当に素敵なものをありがとうございました。

鹿児島県 女性






こちらのリバティのスツールを、一台づつご購入されました。





リボン柄のジェニーズリボンズです。

色はグレープとラムネ色です。

全世界の人にこの椅子の可愛さを伝えたい!とまで言って頂き、もう感無量です!

お気に召して頂き、本当に嬉しいです。


ウォールナット色のスツールは、リボン柄が全4色あります。

それ以外に小鳥柄のいちご泥棒のデザインもございます。

まだまだ引っ越しのシーズンかと思われます。

可愛い椅子で、新生活に彩りを加えてみませんか。



お客様のように、椅子として使われても素敵ですよ