リバティプリントで心と身体が癒されるインテリア作り

リバティプリントを始め、自然素材を取り入れたインテリア提案をしています。
デザイン提案から施工まで行います。
色や素材・質感を大切にしたナチュラル・シャビーシックがメインになります。
またリバティを使った椅子、スツール、カーテンも作成しています。

■無料説明会&相談会開催

日程 5/16(火)13:00~ 終了
   5/27(土)13:00~ 募集終了


場所:二子玉川又は自由が丘 カフェ

▼詳細はこちらです。

■配信中 メールマガジン 

 ▼頑張る女性必見、リバティと五感で癒されるインテリア作り

 ▼誰でも簡単!大人のオシャレなインテリア作り

 ▼リバティが素敵に!ナチュラルアンティークなお部屋作り

■インテリア相談 

 ▼単発インテリア相談 ➡ 残1席(5/31まで)

 ▼一緒に考え、一緒に作るプラン ➡ 残1席(5/31まで)

 ▼まるごとおまかせプラン ➡ 残1席(5/31まで)

 今回の募集は、どのプランも5/31までとなります。


NEW !
テーマ:
こんにちは、内藤 怜です。

気づけば5月も後半ですね。

春から新しい環境になった方には、疲れが溜まり始める時期ではないでしょうか。

私はこう見えて!?

中身は繊細で…笑

よく不調を訴えてたなーというのを、思い出します。

会社って、合わない人が必ずいるんですよね…

どんなに頑張っても、

話が合わない…

理解されない…

悲しいですよね。

そんな時、ある方の本の言葉を思い出します。

あなたの本当の味方は、10人いて、1人しかいない。

しかも、そのうちの2人は敵です。

えっそんな少ないの!?

しかも敵の方が多い…笑

と思いました

でも、ズバッといわれるとスッキリします。

それからは楽になりましたね。

もういいや〜!

ありのままにいて、合う人がいればそれで良い!

という、スタンスに変わりました。

頑張っても意味ない所は、頑張らない。笑

周りの環境はなかなか変えられませんからね。

では何を変えるか!?

というと…

自分の普段いる環境です。

{5E7E7113-5BD9-439C-9280-09D1B1411C7A}

それがお部屋。

家やお部屋は、自分の意思で変えられます!

そして最大の味方になってくれます。

{DC6BD9D7-2C11-40F9-BD40-67356FB9BAD0}

疲れたあなたを癒してくれたり、

暖かく守ってくれたり…

他にも楽しい気持ちにさせてくれたり…

とにかく自分らしく居させてくれるんですね。

お部屋が味方になるだけで、強くなれるんですよ!

でも、お部屋が落ちつかない…

居心地が悪い…

そんな感じでは、味方にはなってくれませんよ 

お部屋には不思議な力があるんです。

あなたも変えられる環境を変えて、より楽しい毎日を手にしてみませんか。

今回のインテリア相談の募集は、5月31日に締め切ります。

次回の募集は、今のところ未定です!

ご検討中の方は、ぜひこの機会がオススメです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
こんにちは、内藤 怜です。

今日は第2回の無料説明会&相談会でした。

{5D2ACBAD-AC69-49A7-A639-E846BCE00FAD}

土日ということで、落ちついた場所がなかなか確保出来ず…

今回はピーターの世界でお話させて頂きました。

{4A20FA43-D9B5-4448-8B02-F3FF85FBA4A1}

写真映えする、飲みものやお食事が沢山ありましたよ。

お客様からも色んな質問やご意見を受け、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

今日はグレーについて、熱弁しましたね(笑)

ご参加者の中に、色のある作品を使ったお仕事をされる方がいらしたんですね。

作品の良さを引き立たせるのに、ピッタリなんです!

他にも今日は、以前グレーのカーテンをオススメした方より、

グレー正解でした!

とご連絡がありました。

ということで、

グレーはやっぱりオススメです。

お花やグリーンが好きな方。

リバティプリントをはじめ、綺麗な方色が好きな方。

グレーが加わると、華やかさの中にも、上品で、大人っぽい空間になるんですよ!

あなたも試してみませんか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、内藤 怜です。

 

紫陽花が咲きはじめ、彩り豊かになってきましたね。

 

この季節もまた大好きです。

 

さて、当店のお客様の中には、以前他社様でお部屋を変えられた方もいらっしゃいます。

 

そこでお聞きしたのが、

 

「おまかせしていたら、なんだか雰囲気が違って…。」

 

これ悲しいですよね…。

 

時間もお金もかかるだけに、とてもやるせない気持ちになります。

 

よく聞くと…

 

どうやら視覚的な確認がなく進み、イメージでお互い話を進めていたようです。

 

これってインテリアだけでなく、身近なことでもよくありますよね。

 

例えば美容院!

 

おまかせしたら、イメージと全然違う…。

 

こんな悲しい経験をした人。

 

結構いらっしゃるんではないでしょうか。

 

ちなみに私もあります。(苦笑)

 

そんな時はどうするか…

 

皆さんわかると思います。

 

写真や画像を持っていくことですよね。

 

 

イメージを視覚で共有するって、かなり大切です。

 

ということで…

 

当店では、インテリアプランを進めるにあたり、イメージ3Gを作ります。

 

以前は静止画だけでしたが、最近は動画も案内しております。

 

 

目で共有することで、お互いの不一致が格段に減るんですね。

 

私は何よりも、この事前のプラン段階の時間を大切にします。

 

なので必ず、想像通りのお部屋を手にすることができるんですね!

 

さて、当店のインテリアメニューですが、

 

5/31で締め切らせていただきます。

 

今後は月何件という形でなく、各募集ごとに人数を決めさせていただき、募集いたします。

 

また毎回募集ごとに、金額含め、内容を見直してご案内を予定しております。

 

なので検討中の方は、今が一番お得で、おススメですよ!

 

お席も残りわずかです。

 

夏に向けて、お部屋を快適にしてみませんか。

 

 

 

リバティインテリアをおススメする一番の理由はこちらです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、内藤 怜です。
 
無料説明会に向けて、ワンピースを新調いたしました!
 
って当日の格好がバレバレですね(笑)
 
ご参加される方、この柄で探してください!
 
さて、柄はリバティのコーラです。
 
{A2B52A68-BC47-4CEC-9689-628D843DB050}

 

今回紺色とこのダークグレーで悩みました。

 

昔の私でしたら、紺を選んでいたと思います。

 

初夏には心地よい色ですよね。

 

でも今回は、グレーにしました。

 

インテリアと同じ法則です。

 

ブログでも何度も言ってますが、グレーは万能カラー

 

色物を綺麗に見せてくれます。

 

水色のストールを合わせると、綺麗に馴染みますよね。

 

{AF6EED85-DA78-4CC0-B99B-AEC6181F6FFB}
 
夏は小物などに、色物を使ってコーディネートしようと思います。
 
ということで、当店ではインテリア提案の時にも、よくグレーを提案します。
 
皆さん初めは、え~!
 
という感じなんですね。(笑)
 
 
でもグレーにして本当によかった!
 
必ずそうおっしゃいます。
 
 
お花・グリーンが好きな方には本当におススメです!
 
もちろんリバティプリントがお好きな方も!!
 
ちなみに…
 
昨日青山フラワーマーケットの前を通り過ぎましたが、壁はやっぱりグレーでしたよ!
 
グレーの効果は、街中でも使われています!
 
参照:http://deardesigner.co.uk/the-secret-garden-collection-by-liberty-art-fabrics-interiors/
 
あなたも華やかな中にも、上品で大人っぽい空間をつくってみませんか。
 
さて、当店のインテリア相談プラン。
 
大分スケジュールが埋まってきましたので、5/31で締め切らせていただくことにいたしました。
 
次の募集は現在未定です。
 
ご希望の方は、ぜひ5月中にご連絡くださいませ。
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、内藤 怜です。

今日はお客様の作業をしに、鎌倉に来ています。

鎌倉…

{09BAE0A5-8B6D-4EA1-89B8-82AD112F4BA6}

本当によいところですよね〜!

至る所で鳥がさえずり、癒されました。

こちらのお客様は、

いつかやろう!

そう思っていたものの、なかなか手をつけられずにいらしたようです。

今日はプランを元に作業。

家具も思い切り動かしました!

もともとLDKがキッチン&ダイニングとしてしか機能していなかったんですね。

動線を見直し、家具の配置を変えてみたところ、居心地いい空間に変わりました!

帰りに、お申し込み頂いた理由を伺いました

-------
今まで、インテリアの本を読んでみたものの、知ったことに満足し、その先に進めていませんでした。

そんな時にちょうどこのプランを知って、今回は何が何でも変えてみせる!

そう思い、申し込みました。

-----

確かに一人でお部屋を変えるのって、結構大変です。

頭と身体を両方使うだけに、体力も使いますしね。

途中で挫折してしまう…

そんな方も多いと思います。

でも大丈夫!

当店ではゴールを明確にして、動き出すので、形にすることができます。

なので、必ず心地よい空間に変わるんですね。

今まで自分でやってみたものの、どうもしっくりこない…

そんな方は、心地よいお部屋づくりを一緒に作ってみませんか。

お部屋が変わると、毎日がもっと楽しく快適になりますよ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)