liberte リベルテ ブランド古着 リサイクルショップ 柏 古着屋 

recycle shop 「 liberte 」  リベルテ
千葉県柏市柏3-7-21    椎名ビル 201
℡ 0471-89-8097   駐車場 なし  営業時間 12時~20時 定休日   水曜日


テーマ:
こんにちは!
萩です ^^
 
みなさま南柏まつりには行きましたか??☆
わたしは残念ながら行けなかったのですが、
いよいよ、今週末
7/30,31 は 柏祭りですね♪
みなさまのご来店、スタッフ一同
お待ちしておりますー!!
イベントがあったり、なかったり、、、
なかったり・・・あったりするかもです!!←何
 
さてさて、それではさっそくでは御座いますが
レディース古着コーナーが出来ましたので
ご紹介いたします^^
 
\ じゃじゃーん /
 
 
{82A13659-C235-4B04-B5F4-66FF0F6F93E2}
 
このコーナー、わくわくしますねハートハート
独特の柄や色使いは
たまらないのではないでしょうか。。
 
↓  ↓  ↓
 
古着ワンピース
\1600
 
やば!!安くないですか??
リーズナブルにも程がありますねガーン
ドットがかわいいワンピース♪
都内で購入したら、おいくらになるのだろう・・・!!
 
{9A783120-40BA-4DE0-8BA3-DA2DE096EF1F}
 
古着ワンピース
\2900
 
もこもこっとした刺繍がかわいい
ワンピースです♪ラブラブ
ネイビーにピンクのパイピングがおしゃれですね!!
 
{F3B818E2-155E-4D33-BF56-EE7051688149}
 
古着オーバーオールスカート
\1600
 
1着は持っておきたいオーバーオール!
スカートなので女性らしさも忘れてません!!!!
 
{15D4FECC-EAAA-42F6-A9B0-25DC3261D07D}
 
古着スカート
\1600
 
大きなポケットが印象的な
スカートですキラキラキラキラ
パッチワーク風の生地で他の人と
差をつけちゃいましょう☆
 
{D53285F0-4971-4B36-B410-127B7AA599EB}
 
古着スカート
\700
 
黒地に花柄の古着のスカートは
裾の切替えからフリルになっています音符音符
大人っぽくてすてきですねキラキラ
 
{410844DF-552F-430D-8393-8CFD4C33A643}

 

 

鮮やかな古着をみて、とっても

ウキウキしてしまいましたラブラブラブラブ

古着の魅力たっぷりでしたよね^^

ぜひお手に取ってご覧いただければと

思います!!

 

ただいまリベルテでは

MAX50%オフ!!!! の

セールも開催しておりますラブ

みなさまのご来店お待ちしております♪

 

担当:萩

 

★新入荷商品や

リベルテスタッフのプライベートコーデなど

更新しております!

https://www.instagram.com/liberte_kashiwa/

 

 
ブランド古着 リユースショップ
liberte リベルテ
千葉県柏市柏3-7-21
椎名ビル201
12時~20時
定休日 水曜日
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

liberteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。