liberte リベルテ ブランド古着 リサイクルショップ 柏 古着屋 

recycle shop 「 liberte 」  リベルテ
千葉県柏市柏3-7-21    椎名ビル 201
℡ 0471-89-8097   駐車場 なし  営業時間 12時~20時 定休日   水曜日





NEW !
テーマ:
どーも!!つっつーですニコニコ
 
最近夜は少しずつですが、
涼しくなってきましたね!!
 
もう直ぐ秋だー!!
 
おしゃれが楽しみ楽しみ口笛
 
さて、liberteでも少しずつ秋冬物が増えてきてますよー!!
 
夏物は最大80%offのsaleやってます!!
 
その中でも今日は
 
古着女子必見!!!!
 
春夏秋冬様々な古着を紹介していきます!!
{39736D6A-FEE7-4839-A6E6-2DA441826706}
店内のレディース古着コーナーから少しピックアップニヤリ
まずは!
 
ワッペン デニム ジャケット
{639F2B9E-494A-484D-BE08-15A6C7ACD3E4}
もうワッペンがいちいち可愛い!
デニムジャケットとしてもしっかり
つくられています
 
個人的に裏がめちゃグッときた
{3187C4E6-7BD3-49B3-BAFB-0F73F9C266B6}
オネーさんのワッペンラブ
これで値段が¥1900という驚きの安さ。。
 
ここ最近で1番驚いたもの
 
 
続きまして

フェイクファーチャイナJKT

{7ACD7305-F36F-4FA8-8083-F8F7F7DC37D5}
まずチャイナってだけで惹かれますが、
それにフェイクとはいえ、ファーが付いている。。
 
紐の結び目が可愛すぎる、、、
値段はこれまた¥1900
 
これも激安だけど、少し好みが分かれるような別れないような、、、僕は好きですニヤリ
 
次はニットたち
ニットは無地も良いけど、柄も良いです!
右:INCA-TEX ¥2900
左:SKYR SPORTS WEAR ¥2900
{418A7EA8-2846-4143-9AA3-59E8FFA929D5}
右のニットはお客様が手に取る回数が多いので
気になる方は是非お早めにおねがい
 
さらにさらに....
 
右:simon ¥1900
左:¥2900
{F88F1DCF-88B3-4C82-AF90-D9BEFEEBBD7A}
一気に紹介しましたが
まだまだ一部しか紹介していないので、
 
安くてカッコ良いニットたくさんありますよ照れ
 
 
 
なんと続いて古着ワンピースまで紹介しちゃいます!!!
 
ワンピースコーナーもとにかく安い!!
{F29ADC9E-AD75-4CDB-995E-5F6D45A157C9}
これ僕のオススメなのですが、
 
このワンピースはなんと¥900!!!
ヤバめですね。。。
 
こちらのワンピースも¥900です!
{05E503FC-9F5C-480C-8935-2B74DA98ABF4}
古着系女子が好きそうな感じ!!
 
 
これも¥900となっております!
{8D804A16-C0FA-4C98-BC1B-6550D1C3B330}
襟がチャームポイント!!
 
右:¥900
左:¥900
{5FCF1FE5-18E5-4761-BC12-D6958466A276}
あっ笑
今あげたの全部¥900でしたねー!笑
 
古着のワンピースはどれも安くて最高ですよラブ
男だけれども、、、笑
 
 

こんな感じで沢山あるので

是非いらしてください!!!

{310397E4-A67C-4E42-A60C-4417B04FA55F}
少しずつニットなどの秋冬物も
増えてきております!
 
この機会に是非ご覧くださいませ!!
 
秋冬物の強化買取しておりますので是非店頭にお持ちください!!
持ってくるのが大変なお客様のために
宅配買取も行っております爆笑
 
 
強化買取
COMME des GARCONS
ISSEY MIYAKE
Yohji Yamamoto
Paul Smith
A.P.C.
agnes b
MHL
Dulcamara
ohta などなど
強化買取

 

 

担当:つっつー

 

★新入荷商品や

リベルテスタッフのプライベートコーデなど

更新しております!

https://www.instagram.com/liberte_kashiwa/

 

 
ブランド古着 リユースショップ
liberte リベルテ
千葉県柏市柏3-7-21
椎名ビル201
12時~20時
定休日 水曜日

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。