・軽井沢早朝貸切+午前トレーニング

  11月19日(土)、20日(日)、26日(土)、27日(日)、12月3日(土)、4日(日)

・狭山スキー場トレーニング

  11月22日(火)、23日(水)、24日(木)、12月6日(火)

・フリースキーキャンプ 12月10日(土)、11日(日)

・韓国合宿 12月13日(火)~21日(水)

・熊の湯キャンプ 12月23日(金)~28日(水)

・年末年始キャンプ(鹿沢) 12月29日(木)~1月2日(月)or3日(火)

・夜間瀬キャンプ(予定) 1月3日(火)、4日(水)

・峰の原常設トレーニング 1月5日(木) 開始

≪トレーニングお申し込み・お問合せ先≫

 リベルタレーシングキャンプ 武政守

 090-5514-4247

 tasa@topaz.plal.aor.jp

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-05 19:17:21

軽井沢早朝ラスト、無事に終了しました。

テーマ:今日のリベルタ

軽井沢の最後はゲートトレーニング。

期間を通じてイチバンの冷え込みとバーン状況でしたね。

 

IMG_1181.JPG

 

まずはフリースキーでちゃんと滑りを仕上げてから、というのには勿論異論なく大賛成ですが、ポールがあるからこそ理解できることも多いし、現状を確認できます。それに、レベルによってはポールという目標物があった方が上手く滑れる場合もありますので、この時期のゲート練習にもメリットあります。今回はインポールはブラシマーカーで、フリースキーの延長とも考えらえましたので、まさにその通りの成果を得ることができました。今回も充実の2日間でした。

 

さて、これで軽井沢早朝&午前トレーニング、全日程終了です。

ご参加頂いた選手の皆さん、サポート保護者の方々、5週間にわたるトレーニング参加ありがとうございました。そして、取りまとめ役の山下コーチ、ご一緒させて頂いたコーチ陣の皆さん、お世話になりました。

 

スキーに慣れることから始めてもらった軽井沢トレーニングでは、徐々に技術を覚え、大まかな滑りの輪郭を作るところまで進めることができました。これから上達するための土台を作ることができたのが一番の成果でしょう。それを目論んでいたと言えばそうなのですが、実際その通りに進めるのは難しいものです。

 

ゲレンデでは、夏・秋の遠征期間に見つけたヒントやグリーンシーズンの間に温めていたコーチング方法を確認したり、新しいアプローチを試しました。アドバイスを入れるタイミングや頻度も工夫してみました。私にとっても、本格的なトレーニングに進む前にコーチングを「ウォーミングアップ」させてもらいました。よりレベルアップしたいのは私も同じ気持ちですので、立場は違えど選手の皆さんと切磋琢磨させて頂きます。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今後のトレーニング予定

 

12月

6日(火) 狭山トレーニング最終回

10日(土)、11日(日) フリースキートレーニング(菅平エリア)

13日(火)~21日(水) 韓国合宿

23日(金)~28日(水) 熊の湯キャンプ

29日(木)~1月3日(火) 年末年始キャンプ(鹿沢)

 

1月

4日(水) トレーニング実施(スキー場調整中)

5日(木) 峰の原常設トレーニング開始

 

 

12月10日(土)11日(日)のトレーニングについては、こちらの記事にてご案内しております。

http://ameblo.jp/liberta-racing/entry-12224487265.html

詳細は、お気軽にお問い合わせください。お申し込み頂いている方へは、木曜日に実施詳細をメール配信します。

 

それ以外のトレーニングにつきましては、リベルタレーシングキャンプ情報HPにてご確認ください。

http://ski-takemasa.com/

 

トレーニングのお申し込み、お問い合わせは…

リベルタレーシングキャンプ 武政守

090-5514-4247

tasa@topaz.plala.or.jp

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-30 23:25:06

お知らせ①軽井沢、②12月11日12日の練習

テーマ:今日のリベルタ

昨日から、中国に来ています。

プリンスホテルが運営しているという松花湖スキー場にいます。

 

IMG_1173.JPG

 

その為、今週の狭山トレーニングはお休みさせて頂いております。前回の軽井沢あたりから、体調を崩す選手や、疲れが溜まってしまった選手が目に付きました。12月になれば休める時間は少なくなりますので、良い練習をするためにも今のうちにゆっくりと休んでおいてくださいね。

 

 

お知らせ①

今週末の軽井沢トレーニングの実施詳細は、金曜日に配信します。両日とも早朝はGSゲート練習となりますので、準備万端でお願いします。

土曜日4名/日曜日2名の空きがありますので、参加をご希望する方は今からでも間に合いますので、メールにてご連絡ください。

 

 

お知らせ②

12月10日(土)、11日(日)のトレーニングについてのお問合せを頂くようになりました。調整が必要な部分があり、これまでは日程のみのお知らせとなっていましたが、下記の内容で実施します。

 

場所: 菅平大松スキー場

内容: フリースキー(AM+PM)

料金: (1日あたり) 練習会員3,000円/キャンプ・育成会員無料/ビジター4,000円

宿泊: 希望者はペンションコンパスを手配します。(料金は調整中)

リフト券: 各自手配

その他:集合時間や場所など、実施詳細はお申し込み時にお知らせします。

 

 

①②のお申し込みに際しては、

・練習会員の方…参加日程と宿泊の有無、その他必要と思われることをお知らせください。前泊も可能です。

・ビジター参加の方…上記に追加して、お名前、性別、生年月日、学校名(学生のみ)、ご住所、当日連絡先(携帯電話等)、保護者氏名(未成年者のみ)もお知らせください。

 

リベルタレーシングキャンプ 武政守

090-5514-4247

tasa@topaz.plala.or.jp

 

 

明日帰国します。

それでは、週末にお会いしましょう!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 22:06:32

今週末の軽井沢②

テーマ:今日のリベルタ

ペンションに入りました。

軽井沢ICを降りて、72ゴルフ場に向かうまでの「山道」はこんな感じ。道のりの2/3は雪がついています。特に、ループ橋のところは、かなりスリッピーでした。

 

IMG_1166.JPG

 

ノーマルタイヤでは登れない、下れないと思います。お気を付けください。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-25 17:53:38

明日からの軽井沢

テーマ:今日のリベルタ

コースの割り振りです。

 

26日(土)…クリの木コース

27日(日)…プリンスコース

 

休憩後の午前練習は、両日ともプリンスコースで練習します。

 

日曜日は雨が降るかもしれない、との予報です。濡れると猛烈に寒くなりますから、そうならないように準備万端でトレーニングに臨んでください。

 

ペンションの方によると、道路にはまだ雪残っているそうです。くれぐれも安全運転でお越し下さい。

 

当日、急ぎの用件はメールでなく、携帯電話まで直接お電話ください。

→武政携帯 090-5514-4247

 

それでは、今週末もどうぞよろしくお願いします。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-22 14:52:40

軽井沢トレーニング 申し込み状況

テーマ:今日のリベルタ

軽井沢トレーニングに参戦中の皆様、毎週末早朝からお疲れ様です。トレーニングは流れ解散となっていますので、解散後にご挨拶できずにおります。ご容赦ください。

 

さて、軽井沢トレーニングでは、スキーに必要な運動を習得するとともに、滑りの輪郭を造ることを目的としています。日によってコンディションの差はありますが、これまでのところ順調に滑走量を稼ぎながらメニューを進めることができています。

 

初回から参加している方にとっては同じメニューを練習する機会も出てきましたが、積み重ねが大切です。言語的理解を感覚的理解に昇華させるには、一定以上の滑走量が必要です。引き続き頑張ってください。初滑りを兼ねてこれから参加しようという方は、まずは滑ることを思い出して頂き、昨年までの滑りが表に現れる前に、新しい滑りで「上書き」してしまって下さい。

 

軽井沢トレーニングお申し込み状況(11月22日現在)

 

軽井沢トレーニングは残り2回(4日間)となります。申し込み状況は前回のご案内より変動しております。今日段階(11/22)での状況をご案内いたしますので、どうぞ参加ご検討下さい。

 

11月

26日(土) 余裕あり

27日(日) あと4名

 

12月

 3日(土) あと5名

 4日(日) あと3名

 

参加お申し込み、お問い合わせは…

リベルタレーシングキャンプ 武政守

090-5514-4247

tasa@topaz.plala.or.jp

 

熊の湯キャンプの要項もお知らせしております。こちらもご覧ください。

http://ameblo.jp/liberta-racing/entry-12220625219.html

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-18 19:34:10

今週末の軽井沢 早朝コース割り振り

テーマ:今日のリベルタ

19日(土)…くりの木コース

20日(日)…プリンスコース

 

午前練習は、両日ともプリンスコースとなります。

よろしくお願いします。

 

参加者の皆様へ配信したメールを転載しておきます。

明日は雨の予報となっております。準備をしっかりしてお越しくださいませ。

 

◆受付
時間:4時10分~45分
場所:スキー場日帰り駐車場内「スキーセンター」にて武政までお声掛け下さい。

 

早朝練習用のゼッケンと、午前練習用の半日券を配布します。
日帰り参加の方は、受付時に参加料金をお支払いください(お釣りのないようにご協力ください)。宿泊アリで参加の方は、宿泊先にて集金します。

 

ご注意!
受付時間を過ぎますと、午前練習用の半日券のお渡しができません(不使用分は返却しなければいけないため)。もし遅れる場合は、受付時間内に武政携帯まで電話連絡してください。


◆使用コース
早朝練習…19日クリの木コース/20日プリンスコース
午前練習…プリンスコース


◆料金
早朝+午前
・中学生以上:レギュラー会員9,000円/キャンプ会員と育成会員6,000円/ビジター10,500円
・小学生以下:レギュラー会員6,500円/キャンプ会員と育成会員3,500円/ビジター7,500円

早朝のみ
・中学生以上:レギュラー会員7,000円/キャンプ会員と育成会員4,000円/ビジター7,500円
・小学生以下:レギュラー会員6,000円/キャンプ会員と育成会員3,500円/ビジター6,000円


◆練習の流れ
受付後、各自でゲレンデまで移動。
5時00分リフト運行開始。各自でウォーミングアップとして滑り始めて下さい(2~3本)。
武政がスター地点に移動しましたら、その後は指示に従って下さい。上下黒のロシニョールのウェアを着ています。滑走本数を稼ぐため、参加者全員を待っての集合は致しません。流れの中で指示を出しますのでよろしくお願いします。

 

7時15分にラスト1本コール。
その後は、スキー場の指示によりコース整備をして、休憩。
半日券不要で申し込んでいる方は、ご自身で1日券を購入して下さい。
小学生以下はキッズフリー券を保護者の方が各自購入(?)して下さい。
日帰り参加の方は、ここでゼッケン回収します。

 

一般営業開始は8時30分です。
時間になりましたら、早朝時間と同じように先ずは各自で滑り始めて下さい(空いている時間帯を有効利用するため)。武政がゲレンデに上がりますので、その後は指示に従って下さい。

ゲレンデ状況により多少前後しますが、トレーニング終了は11時30分が目安です。


◆使用スキー
プリンスコースは幅が広がってきましたので、GSスキーでも滑走できます。
クリの木コースは出だしが狭いため、SLスキーをお勧めします。
一般営業時間内は、ゲレンデが混雑しますのでGSスキーを履くならば最初の数本で、その後はSLスキーが適しています。
いずれにせよ、GSスキーのみでは練習できませんので、状況次第で履き替えられるようにゲレンデサイドにSLスキーも用意して下さい。


◆宿泊
ペンションラブラドール TEL:0267-46-3447
〒389-0111 長野県北佐久郡軽井沢町長倉1655-5
https://goo.gl/maps/NpxrBJajXP42

1泊7,600円/夕食なし6,500円
夕食は18時からです。間に合わない場合は直接連絡して、夕食時間を変えてもらって下さい。
夕食なしでお泊りの方で、ご到着が深夜になる場合も、ご一報を入れて頂けると助かります。
朝食は玄関前カウンターにお弁当を用意しておきます。出発前にお持ちください。


◆その他
・複数チームとの合同企画です。衝突・接触回避努力は滑走者の義務です。
・スキー感覚を取り戻すまでは十分に注意して滑って下さい。
・この時期は雨が降ることもありますので対策して下さい。
・受付時間内に到着できない方、受付場所が分からない方、武政を見つけられない方は、携帯電話までご連絡下さい。→090-5514-4247
・その他、ご不明な点がございましたら、遠慮なくご質問ください。

 

リベルタレーシングキャンプ 武政守
tasa@topaz.plala.or.jp
090-5514-4247

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-18 14:36:58

【要項】熊の湯キャンプ(12月23日~28日)

テーマ:開催要綱

熊の湯キャンプ

 

場所:熊の湯スキー場
期間:12月23日(金)~28日(水)
 期間中で自由に参加日程を決められます。

 

料金
・学生ビジター:練習1日4,000円×参加日数+宿泊代+キャンプ雑費2,000円
・大人ビジター:練習1日5,000円×参加日数+宿泊代+キャンプ雑費2,000円
・練習会員:練習1日3,000円×参加日数+宿泊代+キャンプ雑費1,000円
・キャンプ会員と育成会員は宿泊代のみ
※キャンプ雑費は、期間中1回のみお支払いください。日帰り参加の場合は半額。

 

宿泊
硯川ホテル
〒381-0401長野県下高井郡山ノ内町志賀高原熊ノ湯硯川温泉
電話0269-34-2921
1泊3食(夕/朝/昼) 7,600円

参加者での男女別相部屋となります。
できるだけ部屋内の年代が同じようになるように部屋割りしますが、定員ベースでの部屋利用となります。ご不便をお掛けすることもございますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。



当初は29日(木)までを予定していましたが、年末年始キャンプ宿泊先への移動の都合で、28日(水)までに変更します。年末年始キャンプ(鹿沢)は29日(木)から開始します。

 


熊の湯キャンプから年末年始キャンプへ連続参加するジュニア選手の移動は当方で承ります。経費はマイクロバスレンタル+ガソリン代を乗車人数で頭割りして、例年だと2,000円くらいです。乗車希望者は、キャンプお申し込み時にお伝えください。

 

キャンプで確保している部屋数に限りがありますので、参加日程を決められる方はお早めにご連絡下さい。

 


熊の湯キャンプ以降のトレーニング参加スケジュールを、まとめてご連絡下さっても構いません。年末年始キャンプは定員40名となっておりますので、お早めにご予約いただくことをお勧めします。

 


詳細調整中のため、HPでご案内している年末年始キャンプと夜間瀬キャンプの日程が重なっております。内容決まり次第お知らせしますが、場所に関わらずトレーニングは実施しますので、トレーニング参加の意向がある方はスケジュール確保しておいて下さって大丈夫です。

 

【お申し込み】

特に決まったフォーマットはありません。ご都合の良いスタイルで、参加日程が分かるようにご連絡頂ければ大丈夫です。年末年始キャンプへの移動を希望する方は、合わせてお知らせください。追加で必要な情報があれば、こちらからご連絡します。間違い防止のため、メールの方が助かります。

 

なお、初めて参加する方は、お名前、性別、生年月日、学校名と学年(学生のみ)、ご住所、電話番号、携帯電話等の当日連絡先、保護者連絡先(未成年者が参加の場合)を、できましたら、効率的なコーチングのために簡単なスキー歴をお知らせください。

 

それでは、ご連絡お待ちしております。
ご質問、ご要望はお気軽にどうぞ。

 

リベルタレーシングキャンプ 武政守
tasa@topaz.plala.or.jp
090-5514-4247

 

 

練習会員の皆様へはメールでも配信させて頂きました。多くの方から早速のお申し込みを頂戴しまして、ありがとうございます。要否に応じてご返信をさせて頂きますが、全てのメール内容は確認しておりますのでご安心ください。失礼な対応で申し訳ありませんが、時節柄何かと立て込んでおりますため、どうぞご理解ください。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-16 20:03:19

順調にトレーニング♪

テーマ:今日のリベルタ

週末の軽井沢は、土曜日は比較的空いている中でトレーニングできましたし、日曜日はマイナス気温で条件最高でしたね。参加者の皆さん、サポート保護者の皆さん、お疲れ様でした。

 

IMG_1149.JPG

 

私は前日に泊まっているとはいえ、起床は朝3時ちょっと過ぎ。2回目にして、この時間が深夜でなく、早朝だと思えるようになってきました。当日軽井沢入りする方は徹夜している感覚でしょうね。お疲れ様です。運転くれぐれも気を付けてください。

 

IMG_1151.JPG

 

今回割り当ての、栗の木コースの出だし。地形的に狭く、緩斜面ですが、ここで何をしているか、何をやろうとしているかで、その選手のレベルを分けられます。この時期の軽井沢には各年代で全国トップレベルの選手も多くトレーニングに来ていますが、こういったあたりの差は大きいですね。逆に言えば、上に行きたい選手にとっては、こういったあたりを如何に大切にできるかがポイントでもあります。春先に出席したミカエラ・シフリンのコーチ、ジェフ氏によるセミナーにて、氏が「シフリンは1インチも無駄にしない」と繰り返していたことを思い出します。

 

IMG_1153.JPG

 

プリンスコースは順調に広がっています。この分で行けば、今週末の早朝はGSスキーでも滑れそうですね。雪の厚みは十分ですので、新しいスキーでも傷つくことはありませんよ。ただし、コース外への飛び出し注意です(笑)。

 

IMG_1154.JPG

 

この週末は良く晴れて、浅間山が綺麗に見えました。薄っすらと雪化粧ですね。ここまではノーマルタイヤでも大丈夫でしたが、そろそろスタッドレスタイヤが安心ですね。日曜日の朝の気温は-2℃でした。

 

IMG_1155.JPG

 

各回、11時半までトレーニングしています。時間まで目一杯滑ってもらい、最後の1本リフトで上がってきた順に解散しているので、保護者の方へはきちんと終わりのご挨拶できずにいます。ご容赦ください。

 

 

平日は狭山スキー場でトレーニングです。

毎回プルークスタンスからパラレルスタンスまでを一貫した技術でレッスンしています。言い換えれば「初心者」から「上級者」になる過程を何度も経験することで、動き方を覚えると共に、洗練させる作業です。地道です。でも、これが上手くなるためには一番早く、確実な方法でしょう。

 

IMG_1158.JPG

 

月曜日も、昨日も頑張りました。そして、明日も狭山でナイタートレーニングです。環境面を求めればキリがありませんが、選手たちにとってはスキー技術を習得するための貴重な時間です。

 

トレーニングがない時は、ほとんどお店にいます。個人的に超スーパー忙しい感じは、超忙しいくらいに落ち着きました。トレーニングでお店を空けることが増えるこの時期、スタッフにも迷惑かけていますので、粉骨砕身働いています。(本当です)

 

そんなわけで、今週も半分が過ぎましたね。週末に向けて準備しましょう!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

今週末の軽井沢トレーニングは、日曜日は定員となっておりますが、土曜日は空きがございます。もしスケジュールの調整がつく方は、対応可能ですので、ぜひご連絡ください。

 

リベルタレーシングキャンプ 武政守

090-5514-4247

tasa@topaz.plala.or.jp

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-11 18:51:53

狭山ナイタートレーニング2回目とプロモーション

テーマ:今日のリベルタ

昨日も行ってきました、狭山スキー場。ゲレンデには相変わらず雪が大盛りですね!

神奈川方面からも選手にご参加頂きまして、新しい顔ぶれを交えてのトレーニングとなりました。皆さん、ありがとうございます。

 

そういうこともあり、今回はレッスン形式でトレーニングを進めました。運動の順番を覚えてもらいつつ、雪面に対する力の掛け方を洗練させるために、プルークスタンスでのメニューを選びました。プルークスタンスではバランスが安定しますので、狭山のようなスキーが潜るような雪質でも安定して滑れますし、正確なプルークスタンスには角付けと捻りが同居しますが、それが力の掛け方を洗練に繋がります。今回はそのためのプルークスタンスです。

 

選手の自主練習をたまに見ていると、基本練習やっている=プルークスタンスで滑る、といった単純公式が見え隠れしますが、何のためのプルークスタンスなのかを理解することは大切です。

 

スマホで撮影にトライしてみました。いきなりブレました。ごめんなさい。

そして、撮影できなかった選手諸君、もっとごめんなさい。

 

IMG_1144.JPG

 

IMG_1141.JPG

 

IMG_1140.JPG

 

IMG_1138.JPG

 

IMG_1137.JPG

 

IMG_1135.JPG

 

IMG_1134.JPG

 

IMG_1133.JPG

 

気のせいかもしれませんが、今年の狭山はいつもよりも空いている気がします。トレーニングするには好都合ですが、スキー業界の末席に身を置くものとしてはちょっとだけ心配していたりします。

 

IMG_1147.JPG

 

IMG_1145.JPG

 

ギリギリまで滑っていたので、最後に集合する時間を取れませんでしたが、初めて参加してくれた選手も上手になりましたし、スキーに対する意識に変化が垣間見られたのが何よりです。意識が変われば、それは行動に現れます。本格的なシーズンが始まる前に、意識の部分に届くコーチングができたて良かったです。

 

継続性を持ってトレーニングに参加してくれている選手たちも、引き続き頑張ろう!継続は力なり。

 

明日からの週末は軽井沢トレーニングですので、参加選手の皆様はお気を付けてお越しくださいね。

来週の狭山トレーニングは、14日(月)は午前、15日(火)と17日(木)がナイターとなります。参加希望の方は、要項をご確認のうえ、下記連絡先までお申し込みください。

 

狭山トレーニング 要項

http://ski-takemasa.com/camp.html#camp2

 

【連絡先】

リベルタレーシングキャンプ 武政守

090-5514-4247

tasa@topaz.plala.or.jp

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

できることならば毎日でもトレーニングを提供したいのですが、この時期の私にとってはお店の仕事はコーチングと同じように大切ですので、それは現実的には難しい…、と思っているところ、本日、苗場SS狭山校より魅力的なプロモーションを提供して頂きました。

 

カンダハー大宮店からの紹介により、レーシングプログラム「レーシングエクササイズ」を通常料金3,000円のところ、2,500円で受講可能となります。

 

レーシングエクササイズ実施日 11月14日(月)、21日(月)、28日(月)

時間 19:00~20:30

料金 通常3,000円→プロモーション2,500円

 

お申し込み方法

各レッスン当日の10:00までに、カンダハー大宮店までメールにて、お名前と当日連絡先(携帯電話番号等)をご連絡ください。

レッスン当日はスクール受付にてお名前をお伝えいただければ、プロモーション料金にてレッスンが受講できます。

 

カンダハー大宮店

omiya@kandahar.co.jp

担当:南保

 

積極的にご利用いただければと存じます。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-09 16:55:42

狭山ナイタートレーニング

テーマ:今日のリベルタ

無事、実施できました。

先週の金曜日よりもさらに雪が増えていた気がします。場所によっては壁が埋まりそうで、飛び出し防止のネットが張られていましたので。大盛感、ありますね。

 

IMG_1127.JPG

 

トレーニングは、週末に軽井沢で練習したテーマの輪郭を整えていくような内容。テーマは同じでもアプローチは別となる感じでしたので、軽井沢からの続きでありつつ、狭山から滑り始める選手にとっても理解してもらえるように心掛けました。

 

リフトが空いていて良かったです。6時15分から8時45分までの2時間半で、思っていた以上に滑れましたね。選手の皆さん、お疲れ様でした。

 

IMG_1129.JPG

 

狭山トレーニングはこのように、軽井沢からの連続性を持たせつつも、単独でも成立する内容となります。この時期は滑りの輪郭を作る大切な時期となりますので、軽井沢だけでなく狭山へのぜひご参加して頂きたいと思います。

 

狭山トレーニング要項

【実施日程】

・ナイタートレーニング(18:15~20:30)

 11月10日(木)、15日(火)、17日(木)、22日(火)、24日(木)、12月6日(火)

・午前トレーニング(10:00~11:30)

 11月14日(月)、23日(水・祝)

 

【料金】

練習会員1,000円/キャンプ会員と育成会員は無料/ビジター2,000円
※リフト券は各自で用意して下さい。

 

リベルタレーシングキャンプ 武政守

090-5514-4247

tasa@topaz.plala.or.jp

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。