今回2回目の簡単アレンジをご紹介します(*^_^*)

①この位置でしばります

{1313F580-F629-4FB4-A739-754298E7C886}

②くるりんぱをして引き出します

{ACF30CF2-D836-4CCD-BDD0-F57C42551EB7}

③耳の上の部分の髪を左右集めてしばります

{BEEA88D6-841A-4140-BC74-190599ECA1BD}

④くるりんぱを2〜3回します

{7EF5DF45-0B78-4A9F-9A2E-3D156244692A}

{6C9C6217-5EC7-4111-9EB1-DB298C2DC0CF}

⑤毛束を左右に引っ張っります

{53391D56-4518-42E2-AE48-26A3E8967538}

⑥残りを3つに分けて三つ編みします

{A5838D37-2EBD-4EBF-8E19-A54CA72617A8}

{FB96CF85-046D-4AF9-ABA4-83DFBD46096A}

⑦ピンを使って三つ編みの毛先をまとめて留めて完成
{8B64BE5E-EB5C-40F0-815D-C30408C47AE3}

ぜひチャレンジしてみてください(*^_^*)



12月始まりましたおねがい
今年も残り1カ月!

クリスマス、年末年始などイベントやお出掛けが多い時期ですので是非髪を綺麗に整えてさせて下さいませキラキラ

ご来店お待ちしていますウインク

AD
こんばんは(*^_^*)

リベルタの長瀬(ナッツ)ですニコニコ

今回はリベルタニュースに載せたアレンジについて補足をしていきますキラキラ

前から流行っている《くるりんぱ》について手順とポイントを説明していきますおねがい


{3DBAFEA3-FD67-4A87-852F-33F2899C7A44}

まずは毛先や表面をコテで巻いておくと自然な仕上がりになりますので是非やってみて下さい!

{F69CE1F2-0D20-41B0-86AE-8948996A2930}

今回は下の方でくるりんぱをするのでこの位置で一つ縛りにします!

{001C2CE5-F919-45A4-91DE-25AAF29F018E}

真ん中に穴を開けます!
この時に穴を少しだけナナメに開けると良いです!

{B479F887-595C-4CA3-9906-F32C52714F0C}

上から下に毛先を通します!

{360656FC-3476-48F0-9BBA-6891D549C67B}

通した後。

{19CA8D04-50C3-4A3B-9AA2-4260CCE699C0}

毛先を2つに分けて左右に引っ張る!

{98535FD6-03A8-4905-A633-2726A1AB7BD7}

ゴムの付近を引っ張る!

{AD20C166-EFD9-404A-B0BA-7D13C3BA2977}

その上も引っ張る!

{9258B161-9344-453D-BF45-E3F13F315493}

反対も引っ張る!

{B2AB8F88-E3D2-4CF7-85EA-8EDFF6CF650F}

全体を引っ張ってルーズにしてあげると良いです!
その時にゴムを持って固定してください(*^_^*)

{84C69485-53B8-4C63-9E08-D0E4CC900869}

{A5DF6EA6-FF9C-4C47-8E2A-4AD707F78092}

結び目にリボンや飾りを付けてあげると可愛いですキラキラ

これからまた他のアレンジもご説明させていただきますので是非ご覧くださいおねがいキラキラ
AD
こんにちは(*^_^*)

リベルタの長瀬(ナッツ)ですニコニコ

11月14日月曜日のお休みの日にお世話になっている美容ディーラーさんの創業祭に行って参りました!
{E5EA3E6E-B965-40BA-966E-BAC8F63DD43A}

おそらくみーーんな美容師です(*^_^*)

デザインライブというイベントもあって、盛り上がってましたおねがいキラキラ

必要な物を購入し、新しい商品のサンプルなどをゲットし、特殊なシャンプー台など美容に関する最新に触れて参りました爆笑



そして、みたらし団子とコーヒーが無料でいただけるのでありがたく食べました音符

{D088EF4E-7274-451C-A51C-6384B016F556}

{192D5889-E545-4FCC-9AEC-EB414B9AACB4}

団子美味しかったです(*^_^*)

{B55A387A-0341-485D-BB04-A8BEB16F5DB4}

はい、メガネ曇りましたグラサンアセアセ


ちなみに、この3名で行きましたあしあとキラキラ



一通り満喫したので、
お楽しみのランチタイムですおねがいおねがいおねがい



{B2D632BC-CF2B-4520-B7F1-80BCB72F7768}

ジャーン!!

{25A2EBA1-27CF-41F0-BDBA-F92369330949}

馬喰一代という焼肉屋さんです(*^_^*)


{C7A1F096-979A-4980-91A0-B10F98DC08E8}

{02213BFC-D814-4705-8284-2FBD5A89404A}

{EBBAA891-190C-4685-BCA3-CB08C0A3DFF7}


ランチにこのボリュームびっくりキラキラ

んめっちゃっ!美味しかったですラブ
みんな団子食べた事を少し後悔してましたてへぺろ


午後からは

{886B7B0C-3100-4725-94B0-6BF44EEF0A44}

図書館で読書キラキラ

綺麗な図書館でデザイン的にもかなり素敵で居心地良かったです(*^_^*)

場所は、みんなの森 ぎふ メディアコスモスですウインク

オススメなのでよければ一度足を運んでみてください爆笑


今年も残り1ヶ月半ですびっくり
1年を素敵に締めくくる為にも、素敵なヘアスタイルにしましょうおねがい
是非、お任せください!
AD