岡山のお福ちゃん!

現役ファイナンシャルプランナーでありながら、複数人体制による高品質・コンプライアンス遵守・適正価格で「事務代行・記帳入力・データ入力・読者登録」を提供中。


テーマ:
{C694F3AD-ADF2-49B8-B0C0-2ECB9C29C10E}

{9689D4F6-8F7B-4FF1-A494-8ECC1F85A577}

{4E85DE77-2D1F-4E78-9745-B73866B42986}

一粒万倍日です。
お福ちゃんLINEスタンプの成功祈願のため、
最大吉方と十二支吉方の北の方向の神社に朝イチお参りに来ました。
すると予想外に朝のご祈祷が始まり、
朝からミラクル体験をして涙目になりました。
幸先いいなあ。


今日からお福ちゃんLINEスタンプ販売スタートです。
みなさん応援よろしくお願いします。
売り上げの一部をお福ちゃんのカツラ購入代金に当てさせていただきます。
スタンプ購入はこちら
http://line.me/S/sticker/1421202
(エラーになる場合は時間が経ってからお試しくださいね)

お福ちゃんLINEスタンプ発売記念で、お福ちゃんLINEスタンプ購入後、LINE@のnoixsageをフォローしてくださってお福ちゃんスタンプを送ってくれた方は、お福ちゃんからあなたに今必要なショートメッセージと、今聞いた方がいい音楽を一つお知らせします。

もちろん既にLINE@の@noixsageをフォローしてくださっている方もお福ちゃんスタンプを送ってくださったら、同じサービス受けられますよ。

@noixsage お友達追加はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40noixsage

※キャンペーンは6/30までとさせていただきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

 

 

ハワイで起業されているイゲット千恵子さんの出版記念セミナー。
全各地で開催されますが、
4月17日(月)に岡山にお呼びすることになりました。
(中四国エリアで唯一になります)

 

 

イゲット千恵子さんのブログはこちら

詳しいプロフィールはこちら

息子さんを連れてハワイ移住後、読者数3000人以上のカリスマブロガーとして活動されていましたが、その後美容ビジネスを立ち上げ、大成功を収めていらっしゃいます。そして、息子さんの教育を通して、独自のグローバル教育の視点をお持ちです。

2年前にセミナーを聞いて、いつかお呼びしたいと思っていたのが実現しました。

 わたしがイゲット千恵子さんを呼ぶ理由

------------

10:00-11:30 「母親が知っておくべき 子供達のグローバル化への基礎知識」(5000円)

11時半~12時 書籍販売 サイン会

------------

 

会場は岡山駅西口から徒歩5分のオルガビル4階会議室「ギャラリー」になります。

 

 

申込みはこちらから

https://pro.form-mailer.jp/fms/514c2a3599225

ご興味ある方はoffice@libero-fp.jpでお知らせくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

テーマ:

セミナー開催前なので、連日投稿お許しください。

 

 

私がイゲットさんを知ったのは2年前。


実は教育セミナーではなく、ぱらママさんが主宰していた「稼げるブログ講座」か何かだったと思います。

 

イゲットさんは、当時は、広告費をほぼかけずに、
アメブロで集客し、ハワイにいながら日本人向けの美容ビジネスで、

立ち上げた初年度は年間3000万以上の売り上げを上げていらっしゃいました。

そして、今はウェブサイトも整備され、さらに事業を拡大されていらっしゃいます。

 

お金をかけないで集客するなら、ただひたすら、自分のやるべきことを継続してやる。
それを力説されていたのが印象的でした。

 

そこからブログを読むようになり、
シングルマザーで、病気をかかえながら、
息子さんをハワイで育てることを決めて移住され、
(その後ステキな旦那様と結婚され)
息子さんは立派に成長されてる様子を見ていました。

 

イゲットさんの息子さんにかける愛情であったり(ちょっと溺愛気味?!)、

経営者目線で一人の大人として扱う姿勢であったり、
私も小3の息子を育てるにあたって、気づきをいただいたり、

息子に対する接し方にも影響があったと思います。

 

なので、今回のグローバル教育というテーマの出版記念セミナーの招致者を募集していたのを見て、

「岡山でイゲットさんの話をより多くの人に聞いてもらいたい!」と応募をしました。

運よく招致を任せていただき、今に至ります。

 

グローバル教育というと「うちにはそんなお金はないから」と端から自分には関係ない、

という人もいらっしゃいますが、今回はただのグローバル教育セミナーではありません。

日本での美容ビジネスの経験も通じて、長い間事業をされてきた人だから言える、

経営者目線での子育てだと思います。

 

我が家も、「一人でも生きていけるだけの力をつける」という目線で子育てをしてきました。

我が家は「大学は行く必要がなければ、行かないもの」という方針です。

みんなが行くから大学は行く、というのではなく、自分に大学は必要なのか、

自分はどんな大人になりたいのか、そのためにはどんなことをすればいいのか、ということを考えさせていこうと思っています。

そういう意味でも、このセミナーを聞かせていただくのがとても楽しみです。

 

というわけで、「グローバル教育」という枠にとらわれない経営者目線の教育セミナー、

ぜひ聞きに来てください!!!

 

セミナーの概要はこちら

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)