こんにちわ。アシシです。

今僕は実家に帰省しています。札幌は今週から根雪で、俄然寒いです。

さて、先週末に開催された世界一蹴&南アW杯写真展ですが、2日間とも大盛況でした!

写真展の会場をパノラマ写真で撮影するとこんな感じです。

世界一蹴の旅-写真展パノラマ
クリックすると拡大します。


世界一蹴の旅-写真展
すいてた時間帯はこんな感じでした。


世界一蹴の旅-混みあってます
混んでた時間帯はこんな感じでした。


アシシは終日、甲冑とマカラパ(ヘルメット)姿でした。

世界一蹴の旅-甲冑マカラパ
写真の前ではいつもハイテンションw


TOKYO MXテレビの取材も来ました!

世界一蹴の旅-インタビュー
インタビューを受けるヨモケン。


前職の同僚達が来てくれたので、一緒に記念撮影。

世界一蹴の旅-同僚達と
仕事帰りのスーツ組と一緒に写真撮ると、違和感w


世界一蹴の旅-集合写真
土曜最後、ブースをクローズした後にみんなで記念撮影!


金曜土曜の模様はツイッターの呟き(写真付き)を時系列にまとめてあるので、そっちを見てもらった方が臨場感あふれるレポートになっているかと。以下のURLをクリックして、見てみてください。

http://togetter.com/li/77961

また、サポ仲間のたかちゃんが動画を撮ってくれました。これもまた現場感が伝わる動画になってます。是非見てみてください!



あと、当日のトークイベントでLiberoにまつわるクイズをいくつか出したんですが、そのクイズ達を検定として下記サイトにまとめてみました。

題して、「世界一蹴の旅検定」。

http://kentei.cc/k/1492481/

ブログを時々読んでいた方は50点、「世界一蹴の旅」書籍を読了している方は70点、ブログを毎日読んでいた方は90点を目指してください!かなり難しいですw

写真展に来てくれた人もたくさんブログ書いてくれてるんで、把握してる範囲で書きますね。(漏れちゃった方、トラックバック打ってください)

南まいオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mai-minami/entry-10735226578.html

サッカー各国代表ユニフォーム
http://football-uniform.seesaa.net/article/172757354.html

つまりHOME SWEET HOME日記
http://home-made-kazumi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-2d74.html

~ソーシャルファーム日記~
http://ameblo.jp/saitamafukkou/entry-10734340152.html



師走の週末という忙しい時期であるにも関わらず、虎ノ門まで足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!

とりあえず構想段階から数えると2年半に及んだ「世界一蹴の旅」も、この写真展でひとつの区切りなのかなと思ってます。

アシシは現在実家に引き籠もりつつ、アジアカップに向けて準備を進めている段階です。進展があったら、またこのブログで告知させて頂きます!