ハロー。アシシです。

準々決勝と準決勝で撮ってきた美女達を一気に掲載します!




まずは一発目。




スペインのビジョはこちらです!




世界一蹴の旅-ビジャ


あ、ビジャの間違いでしたw

オヤジギャグにお付き合い頂き、ありがとうございます。m(_ _)m

気を取り直していきましょう。




スペインの美女はこちらです!




世界一蹴の旅-スペイン美女
O.R.タンボ空港のチケットセンターで見つけたスペイン人の美女スタッフ。


続いてゲーフラ掲げたスペインサポーター。

世界一蹴の旅-スペイン


ついでにスタジアムで見つけたスペインサポーターの子供。

世界一蹴の旅-スペイン少女
試合前に南アの応援歌(ショショローザ)を歌えてたので、南アフリカ人のようです。


ソニーブースに居た美人スタッフ。

世界一蹴の旅-ソニー美女
ソニーブースの美女率は高いです。


花の髪飾りをつけたブラジルサポーター。

世界一蹴の旅-ブラジル美女
ポートエリザベスの日中の試合は、美女写真撮影に最適ですw


オランダ人カップル。

世界一蹴の旅-オランダ美女
とても仲良さそうだったので、カップルのツーショットで撮影。


もういっちょオランダ。

世界一蹴の旅-オランダ


続いてドイツサポ。

世界一蹴の旅-ドイツ
ドイツ人サポーターはオランダ、スペイン、ブラジルなどと比べると意外と南アに来てないみたいです。


最後にダーバンスタジアムで、シースルー美女2人を見つけたのでパシャリ。

世界一蹴の旅-シースルー美女
何かのキャンペーンガールでしょうか?極寒の地ヨハネスでは拝めない衣装ですw


ここ1週間程、咳が止まらない日々が続いています。特に準決勝ドイツ対スペイン@ダーバンでは咳き込み方が半端なかったので、写真の通りマスクをしながら観戦してました。

体調との兼ね合いもあり、試合直前に会場入りしたりしてるので、1試合平均の美女激写率があまり上がってきてません。ミスワールドカップのファンの皆さん、申し訳ございません。m(_ _)m

ただし、最後の決勝戦ではキックオフ2時間前からスタジアムでイベントがあるようなので、美女探しにたくさん時間を費やせそうです!

ワールドカップのフィナーレ会場で「絶世の美女」探し、頑張ってきます!

決勝戦での美女写真に期待してる方、こちらをクリック!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ


余裕のある方はふたつともクリックして頂けると幸いです。携帯からアクセスしてる人は次のリンクをクリックしてください! 人気ブログランキング
AD

コメント(4)