マジかよ。

テーマ:

朝、仕事へ行く途中・・・サイフ落とした・・・


すぐに交番へ届け出のお願いをしに行った・・・

連絡は来ない。。。


現場に着き仕事を開始!!!!!!?


なんだ?これ??
『まっちゃん』何してる???-100227_101000.jpg

『まっちゃん』何してる???-100227_100809.jpg

水深100mm・・・足ズブ濡れ。。。

ズボンのすそをつたい昼には膝下まで濡れ、終わる頃にはケツまで!!


・・・最悪。


今日はマイッタ!!


今かみんなで飲み会だ!

昼に悪い運使いはたしたはず!!


いい事しか、あとは残ってない!!!!!!!!!・・ハズ。

AD

いよいよ明日。

テーマ:

明日、9時から仲間や町にいる人達が集合。

そして・・・大騒ぎだぁぁぁ!!


もめ事は、もちろん禁止!

みんなで楽しく親睦会。


明日は楽しむぞぉぉぉ!!!

AD

寝た。

テーマ:
ヤバイ最近blog忘れがち…。
ちゃんと書かないと!

昨日は仕事が疲れ、帰って来て寝てしまった。

9時位から朝まで…
久しぶりに寝たなぁ。

今日は胃の病院へ
AD

1杯。

テーマ:

今日、昼休みに車で昼寝をした。

毎日してるんだけど・・・。


アラームが鳴り!昼休み終了。

車の窓が閉まらない!!!

なんで??


どうも、壊れたらしい。。。

その時は何でか解らなかったけど、帰りに友達の「ボリ崎自動車」により直してもらった。

原因はスイッチの故障。。。


とりあえず窓を閉めてもらい、今は助手席の窓は動かない。


帰って来て夜は店。

えっ!って思う後輩が来てくれた。

まったく!人の事をバカにしやがって・・・(笑)


まぁ~来てくれた事に感謝。「ありがとう」


最後はいつものながい人・・・これで最後・・・これで最後・・・何回???


ホントながい!!


最後は1本付き合い強制終了。


飲んだら飲んだでうまかった。





花粉??

テーマ:

ついに来たか!花粉!!

午後から鼻の具合がおかしいぞ!?


勘弁してくれ!!!!!!!!

鼻、目はもちろん耳とか肌とか、とりあえずすべてがカユクなる。。。

眠たくなるし・・・朝はツライし。


勘違いであってくれ。

今日、現場の中がホコリで煙たかったからに・・・

まだ、花粉症はイヤだ!


やたら肌がカンソウしてる・・・?

ウソだろ・・・。


店。

テーマ:

昨日はなかなか盛り上がったよ!!

早い時間からちょろちょろと・・・。


約2名とばし過ぎ1人は軽く壊れ帰宅。

もう1人はこんな感じに・・・


『まっちゃん』何してる???-100221_024008.jpg

12時すぎから3時すぎまでこんな感じ!!


あとはビックリ!!
『まっちゃん』何してる???-100221_024022.jpg

女性がちょろちょろ来てくれた!!

お~い!

テーマ:
ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまだよぉ~!!

金曜日ですけど…

キャバクラ言っちゃおうかなぁ!?

でも酒飲めねぇしな~。。。

なんか面白い話題ないですか?誰か教えて!

いちお27日は飲み会だよ。
いつもとは、ちょっと違う飲み会!
どんな感じになるでしょ???

気になる人は連絡を。


今、blogを書いていいたら県外にいる「たいぼく」から久しぶりに電話があった。
日曜日やっているキャバクラは?だって。

日曜日に帰って来るのかアイツは…??

ねむい・ねむい

テーマ:

久しぶりの本業。

昨日の夜は絶対遅刻できない!と緊張して寝れなかった・・・

けっきょく寝付いたのは4時すぎ。


朝はまだ良かったけど、10時のいっぷくから眠気が。。。

やばかった。


それと、「LIBERDADE」のTシャツ出来上がりました!


2500円です。是非!!


『まっちゃん』何してる???-100218_222746.jpg

ごめんなさい。

テーマ:

今日はジャイアンやR王子の後輩主催の新年会?

「杉山会」に参加した。

まずは、酒飲めなくてごめんんなさい。

みんなそれなりに、盛り上がってましたね!!


『まっちゃん』何してる???-100217_211144.jpg

富士軍団!!

今日は親方が不参加でしたね。


『まっちゃん』何してる???-100217_211204.jpg

ポツンと右はじ、杉山会会長!


10時すぎから「SARAEBO」へ


ありがとうです。



12時すぎに店を閉め。

みんなは他の店へ・・・


付き合えなくてごめんなさい。


それでは気おつけて飲んだくれて下さい。


次は付き合えるように頑張ります!!