1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-20 17:25:59

うーん。

テーマ:ブログ
久しぶりに更新しますー!

今シーズンは
関東フットサルリーグ1部でプレイできます。

楽しみとは裏腹に不安や焦りが募ってきてしまいがちな今日この頃。。。

2週連続でトレーニングマッチを行いましたが、内容、結果共にうーん。

すべてうまくいかないしそれはわかった上でのうーん。

焦ってます。
が!!!

少しでも上げられるように日々のトレーニングメニューに対してのテーマ、習得する事、個人戦術、グループ戦術などより自分で細分化してプレーしていくしかないです!

なので
やる!!!

そして日々のトレーニングのあとは
サポートしてもらっているこれー!!

{D1303F25-C45B-4479-911B-E5EE04E4A9B5}

株式会社モイスト様から頂いている
ビルドマッスルHMBでバッチリ!!

タブレットなので手間なくさっと飲みやすい!!
いつもありがとうございます!!


あとはシュハスコやー!!!

明日はサッカー!!

{C1CF600E-043A-4857-873F-8018CBEF3976}



 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
2017-05-10 01:19:23

カリスマ

テーマ:ブログ
5/7フットサル界のカリスマ
甲斐修侍選手の引退試合に参加させていただきました。

こんな空間を経験できるなんて思ってもいませんでした。
雑誌や映像で観てきた選手の皆さんとボールを蹴るなんて想像もつかない世界でした。

フットサル界の先頭に立ち、常に引っ張り続けてきた修さんだからこそのメンバー、空間なんだと、魅力なんだと肌で感じることができました。

ほんとに感謝です!

そして修さん!!
選手生活本当にお疲れ様でした。
最後の修さんの挨拶が聞けて良かった!!
ありがとうございました。
またボールを蹴る機会があれば蹴りたいです!!!

ペスカドーラ町田関係者の皆様
このような機会を与えていただきありがとうございました。

僕もアマチュアですがフットサルを盛り上げられるように頑張ります!
{DDF09695-438A-459C-B874-FF35FE85BD1A}



{4223864A-9E9F-4CBD-B3AC-7FDF939B4780}

{0511A3ED-0100-4AC7-A9FC-23FCE9F404F7}

{443C4354-E2D4-4B81-A7B0-119576B6F849}


{8BEE6E4D-6513-4CF2-9840-7513093AF58A}







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-05-06 23:25:33

ペスカドーラ町田 No5甲斐修侍選手 引退試合

テーマ:ブログ
明日はカリスマ甲斐修侍選手の引退試合です。

ペスカドーラ町田に入団し、試合に出るのに特徴のアピールを必死にやるだけだった自分に、冷静に自分のプレー、メンタリティの部分に対して数々のアドバイスをもらい、もちろん相談もさせてもらいました。
練習終わってからも一緒に練習させてもらったりも。

フットサルの技術、上手さ、優雅さ、華やかさは雑誌や映像、試合で対戦相手として感じてましたが、同じチームになって修さんの人間力の大きさ、プレーのクオリティ、考え方、言葉の重みを感じる事が出来た事が今の自分の力になってます。

ペスカドーラ町田での初ゴールは忘れる事はありません。
やっと掴むことができたそのシーズンでの初出場。
ホーム府中アスレティック戦。
修さんのコーナーキックからのゴール。
パスに吸い込まれる感じは今まで感じた事がありませんでした。

最初から最後まで感謝の気持ちをもって全力でプレーさせてもらい、少しでも修さんに恩返しができればと思います!!!

明日の引退試合に参加できる事が素直に嬉しすぎて、興奮しながらブログ更新しました!



{6B7F3B76-A5CE-45B6-9B5F-E95D80B00A1C}
※ASVペスカドーラ町田HP引用


楽しみだー!!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。