人間60年 | LIBERATE

人間60年

LIBERATE
昨夜はミチロウさんからTAMさんの色んな話が聞けた。

あったことないけど予想通りの心優しいお兄さんだったようで嬉しかった。

サイコーの夜でした。時間を忘れて演奏したようでヘトヘトでした。

2時間半...見てる方も緊張感でヘトヘトになりました。

LIBERATE
初登場の因幡さん。この人の独特の空気感、歌の世界、渡世の有象無象...好きです。

音源もらうの忘れてました。

多分家では聞けないけど...ライブは機会があれば是非。

LIBERATE

TAKE COILこと山ちゃん。流石は地元のパイセンだけあって、肝は据わってます!!

実はギターを持って人前で歌うのは昨夜が初めて(笑)

普通断るだろうとお思いでしょうが、流石、度胸一発!!

まだまだ課題の残るステージでしたが(完全に上から目線)これからが楽しみです。おつかれっす!!

すごいいい夜でした。

お客さんも普段見かけない顔がいっぱいで。

来週はマモルさんとトモフスキー。

その次の日はOKI DUB AINU BAND VS Dr.BREAKER inアポロです。