リベラリドル official blog

4ピースエモーショナルmathROCKバンド「リベラリドル」のメンバーによるブログです。


テーマ:
久しぶりのブログ更新です!
皆様お久しぶり(о´∀`о)リベラリドルのMICHIKOです!!!


ブログを読み返したら、8月から書いてなかったんですね(/´△`\)

半年以上放置してごめんなさい(._.)

書くことが日常になると、当たり前の事になるのだけど

書かない事が日常になると、ブログの存在すら忘れちゃってたな。(笑)

これがアレですね、

 
心が変われば、態度が変わる。
態度が変われば、行動が変わる。
行動が変われば、習慣が変わる。
習慣が変われば、人格が変わる。
人格が変われば、運命が変わる。
運命が変われば、人生が変わる。




まさしく。(笑)



反省します( ´_ゝ`)





さて、久しぶりにブログを更新したものの、何を書こうかなぁ?
半年以上も時間が空くと、色んな事がありすぎて。





最近変わった事その1







我が家でずっとやりたかったアクアリウム始めました( ☆∀☆)
すっごく癒さます♪


最近変わった事その2







久しぶりに、髪を伸ばし中。
色もアッシュの濃い目でイメチェンしてみたよ。

明るい色飽きちゃった。(笑)
実はこれになる前は、カラーでもう少し遊んでました(^-^)/






またちょっと違う感じでしょ!



最近変わった事その3







人生初体験!スッポン鍋!!(笑)

しかも実家で(о´∀`о)

とっても美味しかったです(*´∀`)ノ







以上、最近変わった事シリーズでした(笑)


最近ボイトレで、リズム練習と言う名のダンスのステップを教えてもらったので、
家でずっとやってます。

ダンスって人生で全然関わったこと無いから、凄く苦手。。

って思っていたけど、やってみると身体を動かすの楽しい!


家で怪しく躍り続けようと思います。





以上、近況報告でした(*´∀`)





MICHIKO*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
手が魚くせぇ、、
リベラリドルのMICHIKOです。



まずは。

21日は本厚木thunder snakeでのライブ

遊びに駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました。









嬉しかったー。沢山の仲間がいるんだなって。
初めてのライブハウスで、すごくドキドキしてたけど

高校生の頃よく遊びに来てた本厚木…
皆の顔と、地元感がとても安心して

超、超、楽しかった。








結構、雰囲気に出てたんじゃないかな?楽しかった感。


なんかね、
失敗したり悔しい想いをしたり
なんで出来なかったんだ、なんでなんでなんで

ってライブ終わったあと、1人反省会ばっかりしてて。



ステージ降りたら、まずはため息ついてたから。


初めてかも
あああああああああ楽しかったーって最初の一言。


本当にそれくらいとっても楽しい時間でした。

名残惜しくて終わりたくなかった。(笑)

あの時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。


本当にありがとう。






来月は新曲をレコーディング。
ライブができない分、ギュッと良い曲作ってくるね╰(*´︶`*)╯








さて、ライブが終わって
来月レコーディングだし、、、

しばらく行けないよなぁ…と思ってたので。


行ってきました、釣り(笑)







本日のお供は1番下の妹とお父さん。






いやぁ、釣れたぜ。










ムービー貼るなんて初めて!(笑)








マゴチちゃん。





ルアーを4時間投げ続け釣れたのは1匹、、
渋かった(´△`)


途中からアジ釣りに変更して

晩御飯は大漁っ(^ω^)








幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡





あ、ごめん
釣り好きすぎて釣りブログになってしまった!(笑)




これでレコーディングもバッチリだっ(*´罒`*)




それでは、また書くねー!







MICHIKO*






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あああああ!サボりすぎたブログを書いてます。リベラリドルのMICHIKOです。


皆様お久しぶりっ!元気してますかー?


まずは。
7月のlive、VVrock!
ヒーロー見参!
遊びに来てくれた皆にお礼させて下さい。ありがとう╰(*´︶`*)╯



今月は明日のライブが終わったら、レコーディングが始まるので、次の予定がまだ決まってないのだ。




新曲、楽しみにしててねヾ(*´∀`*)ノ





どうしよう、どうしよう、

久しぶり過ぎて書く事がありすぎる。(笑)

そうだなぁ、ここ1ヶ月は
夏休み気分を沢山味わっておりました。

大和の泉の森で、レコーディングエンジニアさんと、ヴィレバン店長さんとBBQしたり








友達と沖縄料理対決したり
(この辺りで風邪引いた)






あと、じゃじゃ丸と久々に一緒に居ました( ̄∀ ̄)







やっぱ可愛いなぁ(つω`*)



そして他の猫ちゃんの餌やりを頼まれ








寂しくて甘えられたり。



あとバッサリ切って銀にしました。髪の毛。







Twitterでは黒!?と騒がれておりましたが
銀色なのです٩(。•ω•。)و



1度ショートにすると本当に辞められないんだよね。






さてさて、この1ヶ月伝わったかな?(笑)


なんとか、風邪も長引きましたが、昨日辺りに咳も収まり
(本当に治らなくて焦った)


ラジオも順調に8回目の放送が先日終わりました。

毎度試しながらやってるので、まだまだ聞き慣れないと思いますが(笑)


もっと面白くしていこうと頑張ってるので
ぜひとも聞いてやってください!!

メッセージ、待ってるから!!!

libera@fmyamto.co.joまで送ってね(つω`*)


聞いたことないって人は、ラジオを聴けるアプリで
77.7MHzのFM大和を探してみてください(*´罒`*)
毎週水曜日のよる22:00からだよー!


そして、最後にひとつ


夏風邪は厄介なので本当にひかないように!!(笑)
手洗い、ウガイ、お腹は冷やさないでね!






それではまた書きますー!





MICHIKO*





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。