1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-05-14 01:06:23

引っ越します

テーマ:ブログ
ブログね。

今後はブログを統一しまして、メンバー全員でやっていこうと思います。
そんな訳で、こちらのブログはこれにて終了。
次回からはリオちゃんが書いていたブログが、The Liberalsのブログになります。

って事でよろしく!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-04-04 00:29:40

新宿marbleにて

テーマ:ブログ
なんかすげー暴風雨だったみたいなんですが、その時間ちょうど外の様子が分からない所に居た上に、帰る頃に完全に落ち着いてたら、「ん、なんかあったの?」状態です。

まぁ、朝ニュースちらっと見てたんで状況はなんとなく分かってたけど、実際にそうだったのかを見てないと、現実味がないっすね。

昨日はLIVEを観に行きました。

少し遅れて着いたんで、全部のバンドは観れなかったけど、とりあえず観たバンドは全部濃い。
いや、熱い。
パワーのあるバンドばっかでした。

よくもまぁ新宿の地下にこれだけ集まったもんだ。
いや、新宿だからか。

そんで、目当てはトリの「超日本人」
多分1番濃かったと思う。

いきなり、コンガにひょっとこからの南蛮渡来には、衝撃を隠せませんでした。
なんのこっちゃ。と思った方は、試しにLIVE行ってみて下さい。
もちろん、ネタとかギャグとかじゃありません。
純粋にLIVEを楽しめるし、音も熱いバンドですんで。

ベースは友人のまこう君。
細かい事は抜きに、ひたすらベースを弾いてる姿を見てたら、なんか楽しくなってました。
というか、LIVEをやりたくなりました。

終了後にメンバーの方々と1杯。
メンバー全員めっちゃ良い人!
笑顔が素敵過ぎですよ!
タケさん、スーさん、リンタロウさん、まこう君ありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-03-29 23:44:03

ありがとうございました

テーマ:ブログ
o-nestでLIVEやってきました。
どんな所だろうとか思ってたが、よく考えたらマコウ君とLIVE観に行った所じゃんっていう。

まぁでも、観るのとやるのじゃ感覚が違う…って事もあんま思わなかったんですが。
とにかく、観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!
もちろん来れなくても、楽しみにしてくれて頂けただけでもありがたいもんです。
楽しみにしてくれてなかった人は知らん!
でも、次来れそうな時は楽しみにしててね!!

って事で、今回のLIVEがどうだったかは書きません。
ま、うちの「愛され系敏腕女子」のリオちゃんがしっかり書いてくれてますからね。
むしろ、誰よりもうちらを観てる分、The Liberals分析が間違いないであろう事が怖いくらいです。
あと、彼女のブログの誤字脱字が結構多い気がするのも怖い…いや、そこは愛嬌でしょうか。
そうなると、「おっちょこちょいの愛され系女子」でしょうか。
いや、何でも良いっすね。
そんなリオちゃんを皆さんよろしく!!

LIVE後は打ち上げ。
観に来てくれたまっさんと熱く「音楽とバンドマン」について語る。
普段は澄まし顔でおしゃれなギターを弾く彼。
そんな彼のハイテンションぶりを見れたのは貴重でした。
心残りはクドカン君をいじりきれてなかった事でしょうか…

こうしてみると、The Liberalsを通して色んな人達と出会ってんな~と思う。
バンド仲間とか、メンバーの知り合いとか、ライブハウスの人とか。
そうなると、今後のバンドの目標は友達100人でしょうか。
目指せ!イナバの物置!

次回は下北沢屋根裏!

TheLiberals -Dr Blog-


写真はLIVE後の楽屋にて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。