オメデトウアリガトウ | LIBERALISM

LIBERALISM

他愛ないブログ。
LOVE PEACEで。




明けましておめでともろぉ。


友達は生涯の宝と思っておりんす。

リアルでもネットの中であっても

変わらない気持ちでありんす。


相変わらずなさくらでありんすが

今年もよろしくお願い致したく候。


…さくらです。




さあっ!!!!


去年上げちゃいたかったんだけどもねぇ

なかなかねぇ・・って思ってた時

みぃc(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*


さくらもゼノン200にするべく頑張ってね、最近200にしたのだよv



ちょいとしたハプニングで墓ちまったりもあり・・・PBにGO!GO!

それでも足りずでちょんてに移行ほけー汗




あとちょいで上がるからちじょHENTAI墓間で待機♪

おっちぃとぴよんぬにお任せ( ・´ー・`)




じらしぷれいしたのは闘ってた奴等ですよね?w

幽霊共が卑猥な会話の中ですが、私おめでとうありがとうッ!!

∩,,・д) ワッチョイ


200まで時間かかったな照れる汗

狩りしてたようなきもするんスけどねぇうへへ



うん・・・知ってるよ。

おめでとうじゃなく「ムフフ」とか言っちゃってる奴とか

NOTぱい…とか混ざってる事。

HENTAIはそのままでいっかなぁと思ってさ(´Д`)わら


あ、それも知ってる知ってる。


旧カンストとか髑髏拡声器で言っちゃってて

嫌味っぽくなってたりしてる奴とか

きゅうカンストってまるでさくらじゃなく

きゅぅが、カンストみたいな言葉になってた事も

何故アイテム拡声器ペットボトルなのかってのも

墓ってチーンとかおめでたいのかよく分からない奴が居る事も。


んま、普段通りの仲間達ぢゃの*カオ


暇c&PomPans&ぷりお♪

インしてたばっかりに言わざる得ない・・よねわら

変な時上げちゃってたらごめんよぉ~そしてTHANKSほわり。


でっ、、でも何かある時だけでも来てくれたり、オメデトの言葉だけで嬉しいとか

思ってないんだからねッ!!!!///


ド━(゚Д゚)━ン!!ド━(゚Д゚)━ン!!ド━(゚Д゚)━ン!!



むむっ・・今や200カンストじゃないけど

200からって何処でどぉ上げてるのかなぁ・3・


あ、何かあれか!



こことか?(ぇw


まだ中へ行った事ないからよぉ分からんけどww


さて!!

次は15日だっ!!


…特にコレするとか決めてないんだけどもさ

みんな集まれたらいいなぁのんびり


水曜ってド真ん中だから忙しそうだけどもね´Д`;



んまぁラインバンドで連絡取れるし

のんびり活動しようず(*´ェ`*)v





今年もマターリヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!



see you★