LIBERALISM

他愛ないブログ。
LOVE PEACEで。


テーマ:
つい最近PC破壊しまして
家事やら・・・ん・・

今までどう過ごしていたのかと
自問いしてみたりなんかして。

待つ事1週間くらい。
少しだけグレードアップしたPCが
届きました。

・・・さくらです。

何となくフェードアウトしてから
MMOゲームから離れてピグ友と話したり
リア友と話したりなんかして。

そろそろ何かやりたいなと探してたら
以前少しやっていたドラネスに誘われ
ログイン・・・出来ないので
新しくキャラ作ってログインしてみたり。

・・・いざ。

とっても動きがギコチナイ´д`;
DQに慣れすぐたのかしら。
なんだろう。もやもやする。

なんてこったでインさえしてない。
せっかくゲームに特化したPC作って貰ったのになぁ。

あ、それよりアレですよ。
もうすぐハロウィンですよ。

少しだけ飾り付けてみたけど
ニョッキ以外何を作ったらいいのだ。

とりあえずチェーン店やらで
ハロウィンセット的なものを購入した方が
早いのになーとか思ったり。

全ての料理に南瓜入れるのもねぇ。

高機能なオーブンが欲しいな。
安くて美味しいワイン呑みたいな。

皆の衆はどんなハロウィン料理作ってるのだろうかな。

そういえば
イベントが好きだけど最近多い様な気がする。

冬はクリスマスにお正月。
旦那の誕生日に節分&子供のバースデー。
春は自分の誕生日に運動会。
夏はBBQ&花火&お祭り。
秋はハロウィン&学芸会。

こうして見るとよくやってるもんだ。
3・6・11月だけイベントがないなぁ・・

3月はひな祭りか・・
強引にリア友の娘を祝うのもアリかな♪

6月11月だけは何もないな。

(´-`) ンー
楽しい事沢山あるのは嬉しい。
もう少ししたらリア友も母乳終わるし
家でユックリ呑みたいものですな。



・・see you☆


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

蚊に刺されてとくにかゆいところ ブログネタ:蚊に刺されてとくにかゆいところ 参加中


「それは言えないッ!キャハッ♪///」




・・・って書いていた人がいた。
想像力豊かな私はアソコしか思い浮かびません。

うーん。
なかなか刺されないよね。
どう刺されたのか問い出してみたい。
・・・さくらです。



この時期になると活発に動き出しやがりますよね。
旦那は何故か刺されないのにマコと私だけ。

同じもの食しているのに何故なのだろうか。

血液型とかあるとかナイとか云われているが
その影響もあるのだろうか。

男性よりも女性・・・となるとマコ♂だしなぁ。
子供だからかな。

奴等は何を基準にして美味しい血を吸っているんだろう。

σ(-c_,-´。) ウゥ-ン





・・・( ゚д゚)ハッ!


考えてもラチがあかないので話を戻します。
刺されたら特に痒い場所ですよね。

そうだな・・・。
やはりかなぁ~

神経が集中していて目に付く感じだから
カユカユなるかもしれない。

んまぁ何処を刺されても痒いしイラっとするんですけどね。
そこで刺されないように対策してみた。

対策その①虫コ○ーズを網戸に張ってみる。

部屋の中に侵入させなければいいのではないか!
・・って事で張る事1週間。


おおお。
虫コ○ーズのすぐ側を虫が飛んでいるではないか。
なんだコレ('A`)チッ

なんだろう。
ウチの周りに潜んでいる虫等には効果がないのか。
それとも進化して態勢ついちゃってる感じ?


対策その②虫よけスプレーを部屋でも使用する。

これはバッチリ♪
・・・と思いきや刺されているではないか!

(ノд`ι)ウーン・・・

(;・∀・)そうだ。。
暑いからしょっちゅうシャワーしたり体拭いてたりで
コーティング自ら剥がしちゃってたッ♪///

対策その③電子蚊取り器

リキッドタイプが効果出る様子ですな。
まだ購入前なので結果は不明だけど
ググって最強の電子蚊取り器を設置してやるのだ。

でもコレって各部屋に配置しないと効果ないのかな。
あ。自分の周り設置していればいいのか!

家の中では電子蚊取り器を持ち歩こう。
これで私には虫が寄ってこないであろう。

( ・´ー・`)ドヤァ


掻きむしって内出血アーンド出血からのカサピタに
これでおさらばだッ!!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


・・・see you☆


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

この感じ久々ですな。
よくまぁ~昔は毎日のように書いてたもんだなとか思ったりして。
最近はですね、在宅でライターやってたりする。
ゲームはボチボチ・・。ボチボチ・・ネ。

・・・さくらです。

まず何から・・。
ああ、環境が変わったかな。
ストレスとの闘いでありんす。
詳しい内容は避けると何も書けないね(;´∀`)

それでも回復に向かうと思われ。
うん、大丈夫なはず。
(じゃあ書くなとか云わない!今度アップしますわよ!)

そうそう、在宅ワークってやつ。
まだ始めてから数カ月なのだが
コレ興味ある記事だと結構面白いのね。
主に書いている記事はファッションやら
ネイル、お店、観光の事なのだけど
勉強になります。

人妻ずぅ~っとしてPC前に居る事が多いから
ファッション情報とか流行りとか微妙だった訳です。

記事を書くのに調べる事が普通になって

自分のファッションやらも気になったりして
身の回りに気を使ったりもする。
良い影響だなと。

何より今までは好き勝手に書いてた文章も
正しい日本語でいかに読みやすく伝わるか
考えたりするのも勉強になって楽しいのだ。

観光の記事はどうしても歴史ある場所ばかり
選んでたりする。
戦国武将の由来があると全て記載したい所を
我慢する事が多くなる。

…武将の記事ではないから仕方ない(;´∀`)

そんな合間に2年♂の勉強やら遊び相手やらしている。
なんだろうね。
出来ない事に対してすぐ苛々しちゃって。
私の中にあるドSがうずくけど我慢して
面白くなるように教えてみたりする。

人に伝えるのは難しいとか思ったりする。
勉強が終わるとゲームをする。
分からないと「ググれよ」と暗黙の圧迫の目で見られ
調べて一緒にやらされる訳で。
妖怪ウォッチやらポケモンに詳しくなっていく。
動物の森なんて草むしり必ずやっているからね!
気になるのですよ。ボーボーの村がッ!!

そんなこんなで自分の時間も欲しいので
何とか作りたいと思っていても時間は過ぎていく。
自分の時間は今までオンラインゲームに費やしてきた。
メイプルは放置してたらBANされたので一切やる気が起きず
今はDQやってたりする。

そんなDQの時間がうまく取れなくなっている。
…このままフェードアウトしそうな感じが切ない。

24時間の時間割が下手くそになってしまったのかな。
毎日頭の中で組み立てていたのが
学校の行事も増えて外に出る機会も増えたのもあり
今では気が付くと家事やら雑用やって就寝時間になる。
休日も何だかんだ外出してるしなぁ。

うーん。
効率良く動かねば。

・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、もうすぐ親友Babyも生まれるのだ。

「あの頃」の友人では考えられなかったなー。
今でもシックリこないけど(w
母親って何だか似合わn・・・ry

・・人の事言えませんけどね。

小さな頃は喋る事が出来ないから
面白い生き物だな~って感じで
見てしまっていた。
自分もこんな時期があったのだなとか思ったり。

今は喋れるから育てているって言うより
一緒に楽しんでいる感じかな。
フレンドリーな関係なのかもしれない。

友人はどんな感じになるのか楽しみである。

今週、来週生まれる予定なので
スマフォが手放せませんよ。

友人よ、痛いケド頑張れ。
(ΦωΦ)フフフ…


・・・see you★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




明けましておめでともろぉ。


友達は生涯の宝と思っておりんす。

リアルでもネットの中であっても

変わらない気持ちでありんす。


相変わらずなさくらでありんすが

今年もよろしくお願い致したく候。


…さくらです。




さあっ!!!!


去年上げちゃいたかったんだけどもねぇ

なかなかねぇ・・って思ってた時

みぃc(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*


さくらもゼノン200にするべく頑張ってね、最近200にしたのだよv



ちょいとしたハプニングで墓ちまったりもあり・・・PBにGO!GO!

それでも足りずでちょんてに移行ほけー汗




あとちょいで上がるからちじょHENTAI墓間で待機♪

おっちぃとぴよんぬにお任せ( ・´ー・`)




じらしぷれいしたのは闘ってた奴等ですよね?w

幽霊共が卑猥な会話の中ですが、私おめでとうありがとうッ!!

∩,,・д) ワッチョイ


200まで時間かかったな照れる汗

狩りしてたようなきもするんスけどねぇうへへ



うん・・・知ってるよ。

おめでとうじゃなく「ムフフ」とか言っちゃってる奴とか

NOTぱい…とか混ざってる事。

HENTAIはそのままでいっかなぁと思ってさ(´Д`)わら


あ、それも知ってる知ってる。


旧カンストとか髑髏拡声器で言っちゃってて

嫌味っぽくなってたりしてる奴とか

きゅうカンストってまるでさくらじゃなく

きゅぅが、カンストみたいな言葉になってた事も

何故アイテム拡声器ペットボトルなのかってのも

墓ってチーンとかおめでたいのかよく分からない奴が居る事も。


んま、普段通りの仲間達ぢゃの*カオ


暇c&PomPans&ぷりお♪

インしてたばっかりに言わざる得ない・・よねわら

変な時上げちゃってたらごめんよぉ~そしてTHANKSほわり。


でっ、、でも何かある時だけでも来てくれたり、オメデトの言葉だけで嬉しいとか

思ってないんだからねッ!!!!///


ド━(゚Д゚)━ン!!ド━(゚Д゚)━ン!!ド━(゚Д゚)━ン!!



むむっ・・今や200カンストじゃないけど

200からって何処でどぉ上げてるのかなぁ・3・


あ、何かあれか!



こことか?(ぇw


まだ中へ行った事ないからよぉ分からんけどww


さて!!

次は15日だっ!!


…特にコレするとか決めてないんだけどもさ

みんな集まれたらいいなぁのんびり


水曜ってド真ん中だから忙しそうだけどもね´Д`;



んまぁラインバンドで連絡取れるし

のんびり活動しようず(*´ェ`*)v





今年もマターリヨロ━━━d(。ゝд・)━━━!!



see you★









いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


私たち 今会えるアイドル 週末ヒロイン 心太ふぃーばぁぁ~だZ!


LIBERALISM

・・・なんつって。


ぷりぉがPRN48・・やってたぢゃん。

ちょっとマネしてみただようへへ


・・・さくらです。



ぴよんぬブログUPしてあって

自分のブログもそろそろやらな・・・ちゅう事で

一気にいきますよ( ・´ー・`)



LIBERALISM

まだ蜂雄が綺麗なアバな頃

経験値悪くなくもない?と一緒に墓ってきました(泣



LIBERALISM

めるるんにシグナス連れてって貰ったほわり。


くるおは、、トルネードスピン、、?

LIBERALISM


トルネードで、、移動してますね。うん。

台風の目と化してる・・・(ぷ


LIBERALISM

そしてΩ\ζ°)チーン

どんまいッス(笑


LIBERALISM

正体不明、、発送先、、

照れ屋さんなんだからッ///



LIBERALISM

火力に囲まれ思わずSSしたった♪



LIBERALISM

初HなPBヤ━(」*´ェ`)」━ン

さて問題です。ファミリアはどれでしょうか?のんびり



LIBERALISM

みんな闘っている最中むっちゃ可愛いPBが後ろに・・・はぁ~と

踊っているのだけども

動画でUPしないと分からないのが歯がゆい///



LIBERALISM

あまりに可愛いので誘惑されました*キュンキュン



LIBERALISM

シグナス見に左寄ったら凄いデスナぁ~

まさに戦場ってヤツでした*カオ



LIBERALISM

個性的な皆様と休憩━━

また機会あったら連れてって下さいなッほわり。きらきら



他力本願のわたくしは強化するよりも

アバ変えるのが好きなので思わずやります。


LIBERALISM
ランダムな美容院へw

リアルだったら怖いな・・ランダムって。




(おまけ


じゃんけんしようかとクリックしたら・・・







LIBERALISM



LIBERALISM

な、、なんですとおおおおお!!


一瞬ムキムキした私でありましたが、、、


LIBERALISM

LIBERALISM

LIBERALISM

ご機嫌でありますッ∩,,・д) ワッチョイ



 see you★

















いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。