自分らしく輝く自由な人生への扉~こころもお金も幸せを実感する人生をクリエイトする方法~

こころとお金の両面から本当に望む人生をクリエイトしませんか?
海の前で深呼吸した時のような・・・そんな気持ちで生きる毎日を実現しませんか?


テーマ:

8月11日(日)開催予定のワークショップ


お金のおへそ


ベル詳しくはこちら



実はこちらには


個人でお受けいただける


個人プログラムもあります。


素敵なキャンドルをつくられる


キャンドルアーティストの香さん


ご感想をお寄せくださいました。


ご本人の許可を得て


シェアさせていただきます。


***********************


まず、最初のセッションからは、

 

お金に対する考え方の影響を

 

一番受けている原因を突き止め


勘違いを修正できたことで、


仕事に対する意識が変わり


させられている感覚がなくなり


喜んで働きたい!という風に


前向きになれました。



あんなに重かった背中も


時々疲れはするものの


休めば取れる!と思えるし


休めばいいのだと前向きに捉えられて


とにかく意欲的になれました。


そして今回の2回目では、


お金との距離感を


いろんな視点から眺めることで


重く見えたり、ただの紙切れに見えたり


最終的にはお友達~~という


感覚になれてしまったことが驚きでした。


お金と一緒に協力していこうなど、


今まで思いもしなかったことなので


目からうろこでした。


今後のお金の扱い方、使い方、ため方・・・など


教えて頂いたように


じっくりまた自分で整理していこうと思います。


吉川さんの


お金をベッドに寝かすというアイデアも斬新で


真似したくなりました^^


じっくりお話を聞いてくださって


気づきに誘導してくださったおかげで


想像以上に深いセッションとなりました。


お金ときちんと向き合いたい人に


是非おすすめしたいセッションです。


*******************


お金のおへそ~個人プログラム~は


こえまでのお金との関係性を見つめ


新しいお金との関係を築いていく


プログラムです。


かおりさんも書いてくれていますが


お金との関係性には


いろんな要素が絡んでいて


お金のことを見つめることで


家族との関係が良くなったり


仕事がスムーズにいくようになったり


おまけの効果が


たくさん生まれてきています。


それだけ、


お金は私たちの潜在意識に


影響しているのですよね。


かおりさんの場合


好きなお仕事が最近、負担になっていた


でも、そこにはお金に対する見方


そして、幼いころに受け取った


お金に対するメッセージが絡んでいました。


だから、お金との関係性をクリアにすることで


お仕事に対する意識に


変化が起きたのだと思います。


本当に素敵なキャンドルを創られる香さん


ますます多くの人に


キャンドルを通して


輝きを届けていかれることと思いますキラキラ



お金のおへそ~個人プログラム~


対面セッション 1時間


スカイプ/電話セッション 1時間


合計2時間 25,000円



お金¥をきっかけに


人生が変わっていく


そんなプログラムです。


こころもお金も自芯をもって自由に生きる!LIBERAな毎日

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

自分らしく輝く自由な人生の種を育む コーチ×FP 吉川美有紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。