お引越し

テーマ:

ブログをアメブロに引っ越して3ヶ月経ちましたが、

実は諸事情で、

もとのココログに戻ることになりました。


今後は、こちらのブログにアクセスをお願いします。

(お気に入りなどもお手数ですが変更していただくと

 うれしいです)


リベルブログ


今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

AD

夏の楽しみ

テーマ:
さぎ.jpg
夏の楽しみの1つ。
鷺ウォッチング。

夏の空の青、白い雲、たんぼの緑、白い鷺の色のコントラストと、哲学的にも見える鷺の佇み方も好きで、近所のたんぼに早朝見に行くこともあります。
写真は春日井の用水路にいたかなりでっかい鷺。
写真じゃわかりにくいですが、あまりの大きさに最初は置物かと、思ったぐらいです。

鷺好き(?)の私としては、いいもの見た!今日はなんかいいことあるかも!と思ったできごとでした。(朝鷺を見るとよいことがある・・・ちょっとしたジンクスにしているんです。)
AD

テアトロン

テーマ:
08-07-27_16-35.jpg
志度テアトロンは、海をバックにしたステージです。

景色がとても素晴らしい!

今年は風があったおかげで昨年よりかは体力の消耗もなく、最後まで楽しめました。

そして!

スペシャルゲストはあの小田和正さん!
小田さんのファンでもある私にとって、この組み合わせは夢のようでした。

その他、カバー曲では「ダンスウィズミー」などを演奏し、スタレビでこの曲が聴けることに感動しつつ、ライブを楽しみました。

ライブ終了後は、始まる前の過酷な暑さも忘れて、「来年もぜひ行こう」と思っていました。

来て後悔しない、また来たいと思わせるテクニック、仕事でも活かして行きたいと思いました。
AD