ADHD/発達障害カウンセリング・セラピー リーベル・りなこ

リーベル・りなこは、ADHDや発達障害を抱え対人関係や心の問題、生活の見直し等で悩む当事者や周囲の方々が安心して相談できる居場所です。私自身ADHDの当事者として、今までさまざまな出来事に遭遇した経験から生活に役立つ情報をお伝えしていきます。


テーマ:
ADHD専門ライフカウンセリングは、ご相談者様が抱えるADHDの問題に対応するためのライフプランの見直しや目標達成のための計画等を一緒に考えていきます。
又、ADHDの対応は、当事者と周囲の方々の理解のバランスが大切な事から、ご家族やパートナー、職場の方々のご相談、勉強会も承っております。
お気軽にご連絡下さいませ。

お申込み~カウンセリング実施までの流れ
1, 以下の項目にご入力の上、メールにてご連絡下さい。
①お名前 
②お名前(カナ)
③電話番号
④メールアドレス
⑤ご住所
⑥ご相談ご希望日時(第3希望まで)
⑦ご相談内容
ご連絡先
liber_rinako@yahoo.co.jp
2, メールにてカウンセラーからの連絡 (日時仮確定)
3, 料金のお振込
4, メールにてご入金確認のご連絡 (日時確定)
5, カウンセリングの実施

メニュー・料金表


対面カウンセリング   30分 5,000円  60分 10,000円 
親子やパートナーの方とのカウンセリングも受け付けております。
カウンセリング場所は、カウンセラーおすすめのカフェ・ラウンジを指定
※出張カウンセリングをご希望の場合は、ご相談下さい。

スカイプカウンセリング 30分 5,000円  60分 10,000円 
※スカイプカウンセリングは、初回30分無料です。

お支払い方法 
カウンセリングの前日までにカウンセラー指定の口座までお振込み下さい。
※一旦お振込を頂いた料金は返金致しませんので、御了承下さい。

 キャンセル料について
・前日までのキャンセルにつきましては、不要です。
・当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料(全額)が発生しますので、必ず前日までにキャンセル又は変更のご連絡をお願い致します。

電話カウンセリング
下記、電話相談予約サイト「ボイスマルシェ」にてご予約下さい。
 https://www.voicemarche.jp/advisers/42           

 お問い合わせ先
  e-mail: liber_rinako@yahoo.co.jp


 重要事項
・カウンセリングは医療行為ではありませんので、診察・投薬等はいたしません。
・健康保険は適用されません。
・現在、精神科・心療内科に通院、またはお薬を飲まれている方は予約の際にお知らせください。
・ご相談の内容がカウンセラーの能力を超えるときは、状況により専門機関(医療機関・弁護士・他のカウンセラー等)をご紹介させていただく、もしくはカウンセリングをお断りさせていただく場合がございます。
・当日のキャンセルにつきましては、キャンセル料としてカウンセリング料金の全額をお支払いいただくことになりますので、必ず前日までにご連絡ください。
・カウンセラーの守秘義務に基づき、個人情報は厳重に管理・お取り扱いいたします










  
  
  
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード