ミサトのプログ

福岡のニューハーフ「ミサト」のブログです(*^.^*)
返信や承認遅くなることあるよ、ごめんよ。


はじめました(*^▽^*)

テーマ:
 

▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 
AD

テーマ:
始まりました気合いピスケ


働き方改革のひとつ
プレミアムフライデーカナヘイきらきら


金曜日には早めに仕事を切り上げて
楽しもうぜ❗的なことらしいです。



さっそくあちらこちらで
イベントやらセールやらで
盛り上がってますねカナヘイきらきら




うーん、忙しそうだあんぐりうさぎ




まあ、あたしたちには
願ったりの制度なんですがカナヘイきらきら




会社でも誰かが楽して
誰かが割を食うとかなけりゃいいなぁショックなうさぎ





とりま、今週もお仕事お疲れ様でしたやる気なしピスケ




ミサト
AD

テーマ:
最近出勤していません大泣きうさぎ

ですが気合いピスケ


サボっているわけではないです!!





別の仕事が忙しいんです~ショックなうさぎ



デスクワークは腰が疲れるよ~ガーン



まあ、お店でも腰を酷使するけどもショックなうさぎ





目もドライアイで疲れるのゲッソリ

おまけに花粉やらPM2.5やらで
痒いのなんの!


駄目だとわかってるけど
思わず目をゴシゴシしちゃうよねあんぐりうさぎ





そんな中
久々にブロググチェックしてみたら、、、。







思わず目をゴシゴシしちゃうよねショックなうさぎ






そりゃ餃子とかのせてりゃねショックなうさぎ






でも来てくれるほとんどの人が
ブログみて指名してくれたってのが驚きだ。笑



ありがとうカナヘイハート




ここには飾らない自分を書いています。



もちろん仕事でもありのまま!



ネコは被らない!





そう!ズルムケだ!





あ、またアクセス数が、、、









--------------------お礼------------------------


ステイのお兄様ありがとうございました。
素敵な夜景に、美味しいお食事とお酒カナヘイきらきら
贅沢させてもらいましたカナヘイ花
AD

テーマ:





どうしても餃子が

食べたくて食べたくて、、、。



震えたのでカナヘイきらきら作りましたカナヘイハート



もちろん
ニンニク、ニラ抜き餃子気合いピスケ
接客業用餃子カナヘイきらきら





うん、物足りないなショックなうさぎ




変わりに生姜を効かせたつもりだったんだけど、、、な。




でも、これは




『料理してますアピール』
じゃないよカナヘイ!?





やっぱり餃子は店で食べたほうが
美味しいよねカナヘイうさぎってこと!


デートコースで連れてって
堂々と食べさせてカナヘイハートってこと!



という訳でご予約お待ちしておりますつながるうさぎ

テーマ:
古いかショックなうさぎ

もう真田丸も終わったしねニコニコ

久びさの出勤ですカナヘイ花
昨年の暮れからに出張行ったり、県外の友達んち行ったり、実家に帰ったりで飛び回ってたせいか。
体長不良でお休みしてました大泣きうさぎ

今年も頑張るぞー気合いピスケ


そうそう先日コンビニで
買い物をした時のこと。

1700円分位の買い物をして、お釣りの300円位を募金箱に入れたんだけど。

その後キャンペーンクジが二枚引けて、二枚とも当たったのカナヘイびっくり合計600円位の賞品貰っちゃったあんぐりピスケ



『倍返し』されちゃったカナヘイハートラッキーカナヘイきらきら




















でもラッキーって思った自分に
ちょっと違和感汗


最近、当たり前にしていた『善意』というか『行動』が出来なくなってるのに気が付いたショボーン


いつの間にか打算的というか損得勘定で動くようになってしまってるなぁ汗


やな奴になってしまったショックなうさぎ反省


でも、気付いた時から治さなきゃねカナヘイ花


少しずつ、意識して、やってみよう。
ごみ拾うとか、掃除するとか(* ̄∇ ̄*)


後ろ指さす人もいるだろうけど、、、。
まあ、あたしも指してたしねてへぺろうさぎ



贖罪みたいなもんだとびだすピスケ1


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。