もう三月

テーマ:
おはようございますいちかです(@ ̄ρ ̄@)
今年入ってもう三月ですね、最近時間が経つの凄く早く感じます(p_-) 
あと三月の一日は誕生日でした!
友達が可愛いケーキ作ってくれたりわざわざ特注でデザインを入れて買ってきてくれたりして結構嬉しびっくりでした(о´∀`о)
{72A581B7-DBE0-4AF2-896B-5C6C268A9EFD}

昔から好きなラスカルのデザイン入りケーキと
{FB18DAC3-42CC-4470-AA14-56AB30B83865}

手作りさくぱんだケーキです(*´ω`*)

デザインがすごい可愛いから食べるのもったいなかったけどみんなで美味しくいただきました(@ ̄ρ ̄@)笑

28〜1の二日間で沢山ケーキとお肉とサーモン食べたから食べた分ダイエットしなきゃ( ̄  ̄)

そんなこんなで最近の報告でした!
おまけに自撮りも入れておきます(。-_-。)笑
{044732B2-37FA-4A94-9349-E7F7B71E440D}


AD

コメント(3)