携帯復活(°_°)

テーマ:
こんばんわいちかです\(^ω^)/
携帯に2日ぶりに触れれて安心してます_(┐「ε:)_
26日から今日まで携帯失くしてたんですけど無事見つかったので本当に良かったです(´;ω;`)
26日は出勤だったんですけど私が出かけ先で携帯を失くしてずっと探し回っていたので公衆電話で内勤さんに事情を説明して休みにしてもらいました...そしてその日にせっかく指名してくれた方にもご迷惑をかける形になって本当に申し訳なく思ってますm(;_;)m
今後はこうゆう事がないように気を引き締めます。
お客さんと内勤さん本当にごめんなさい!!

明日からは普段通り出勤するのでまたよろしくお願いします(`・ω・´)

いちかからの報告でした(=゚ω゚)ノ
{F7760778-139F-40B2-A6E5-C53A406C8C92}


AD