そうそう。

音だまのセッション終了後ですけれど。


電車で帰ったのですが・・・・帰宅中に、たくさんの気付きがありました!



まず

駅に集まっている人たちの動きが、まるでスローモーションのようにゆっくり動いて感じられて、これまた超面白くって。


普通にみなさん、歩いてはるんですよ。

でも私には、めっちゃスローに見えるんです!!


この感覚、オモシロすぎでしょ!!



そして

自分の全部の感覚が開いて、感覚がさらに鋭敏になったような。そんな感じがして。


電車の中の人の気配とか、そのときにある

音や匂い、気配が、くっきりハッキリ感じました。


それらを感じていても、不快な気持ちはせず、

「あ~、それらが、あるんだな。」みたいな。


いままでは、マイナスなエネルギーに反応しすぎて、しんどい~~~~ってなってたけれど、

「あるんだぁ~。」と思うと、ぜんぜん、しんどくないんですね。



すると電車に乗っている時に、メッセージが下りてきた。

「もう準備できているから、はじめなさい」


そだね。。。。

はじめよっか。と素直に思った私。



感覚では

「長い眠りから覚めた」

ような感じで。


あ~わたし、ずっと寝てたな。。。最近、ときどき起きることもあったけれど、やっぱりまた寝てしまっていて(笑)


ようやく、すべてが目覚めたかなぁ・・・・


みたいな。


自分で言うのもなんだけれど、いままでは、半分寝てたわけで、寝ながらにして、あれだけ活動できてたって、すごいよね。

って思う。


寝てたのに、活動できてたなんて~~~!!!!(笑)(笑)



で、最後に

家に帰ってから感じた気持ちは、


な~~~~~~んでもいっかぁ。」


これは、分かりやすく書くと、


投げやりになるって言う意味ではなく


頭で考えすぎず、こころで感じて直感を信じ、そのまま流れに乗っちゃえっっっ!!!


という意味で。



もうちょっと深いところを書くと


全部が、ただそこに「ある」だけなんだから

それ以上でも、以下でもないんだから、


そのままでいいし、ある以外には、ないんだから、


全部がただ、そこに在るだけ。だから、なんでもいい。



そんな感じ。

すとんと、肩の力が抜けました。。。。。。




やまもり、いっぱい気付きを頂きました!!


Yさん、ありがとう!!


<終わり>

AD