この間、受けてきた体のワークとは別のお友達、Yさんの「音だまセッション」を受けてきました。


仰向けになって寝て、体に向かって歌ってくれる音(声)を聴くっていうセッションなんですけれど。



私の体の細胞たちがぁ・・・・

めっちゃYさんの声に反応していて。


頭で考える私もいてるけれど、一方で体は勝手に声に反応していて、

Yさんの歌と、私の体が、私の顕在意識とは関係ないところで勝手に会話している感じ。



それが、すっごく不思議な感覚なんです。


足からだんだんと身体の上半身に向けて、歌ってくださいました。



とっても気持ちがいい!気持ちが良すぎて、途中で寝ちゃいました。



Yさんの立ち位置が、とても宇宙的で、

普通の人間は察知しきれないような、高次な位置から発せられる声(音)なので、


深い深い魂を超えたような先にある、深い意識(自分の中にある宇宙)Iが、その声の振動に反応するような感じ。



だから、心身が、必要な方向へと、自然と微調整されるんだと思います。


これは、Yさんにしかできないことなんだろうなぁ・・・・。



すごいですね!!



次は、セッションを受けて直後の感想を書きます。

<続く>

AD