札幌店出張 前半(°_°)☆

テーマ:
{1C05800A-1C64-4A8C-801A-7458C7CFA1C0}




{6C2CA94A-E36C-4342-80EE-B57A67B22128}




{52B0EB32-DF21-4989-9857-CFF84DDF549F}



13日の出勤前なのですがぁ去年の9月も行った「雪印パーラー」に気になっていた「三種の白色アイスパフェ」を食べに行きましたぁ

パフェもそうですがお土産に買って帰った大樹のカマンベールチーズ」が今まで食べたチーズの中で1番美味しくてびっくりしましたぁ
































{063E56BE-E6CB-4DDA-8309-C990C823FD0E}




{F5B0CC98-ACE7-4ACA-8C5C-7A4344DDC837}



すすきのの有名店「雪風」に誰もいない深夜1:30に入れましたぁ

濃厚味噌らーめん、噂どうりかなり美味しかったですぅ













 




 
  








{5F297464-7047-4B5F-81DC-E0D693C65B5F}




{CFBC288D-85A2-4513-9DA2-490BA3D87858}




{AF45BEC3-63AE-4614-AB97-2AB2A20749B2}
炙りサーモンと炙りトロサーモン



全部全部美味しくてぇ朝ごはんも抜いたので11皿も食べちゃいましたぁ
































{94FEF077-0BC0-45F9-ACC8-7A824613E57E}



ホワイトコージーの定番メニュー、「四つ葉の白いパフェ」レギュラーサイズも食べて暴食しちゃいましたぁ

アイスたっぷりで食べ応えがありこちらもかなりの美味しさでしたぁ




























{783B205D-F4DB-4C47-98F9-71E3EA80406A}



11日 22:00から周辺Hotelにロングステイコースでお呼びいただきましたリピーターCば様より伊右衛門と北海道の缶珈琲をいただきましたぁ

バイきんぐのライブ映像かなり面白くて一緒に沢山笑っちゃいましたねぇ

東京で利用していただいた事を思い出して再度札幌店様でもお呼びいただき本当にありがとうございましたぁ



























{C11267AA-ECC5-464B-B766-C2DC10E781F0}



13日 21:00に周辺ビジネスHotelにお呼びいただきましたぁSのさんより綾鷹、苺チョコ、ベビスターをいただきましたぁ

本当にありがとうございましたぁ
































{9944AA5A-BD7F-4BC8-967B-7088E0FB1DE6}
運良く雪ミクの路面電車を見れましたぁ










札幌店出勤予定
15日(水) 絶賛出勤中
16日(木) 14〜24泊◯
17日(金) 14〜24泊◯
18日(土) 14〜24泊◯
19日(日) お休み
20日(月) 14〜24泊◯
21日(火) 15〜24泊◯
22日(水) 14〜24泊×(最終日)


北海道の皆様のご指名お待ちしておりますぅ
AD