{E9D50EF1-1A10-414D-8A22-2E978202D37C}




{97C65F7E-BE6A-4A1E-BCBD-EF118A844F0E}



先日なのですが高校生の修学旅行で30分中華街に降り立った時以来に横浜に行って来ましたぁ






























{7E4D5972-CB51-4006-9EE9-D1BD32B4D18A}
中華街の街並みぃ



{CA458A3F-6F09-451A-BB0D-41FC4A56A1AF}
入ったお店



{7457AB3C-FDFA-4C99-8A62-84BDABB5478B}



本場の麻婆豆腐と小龍包が食べたくて注文したら麻婆豆腐がものすごく辛かったのですがなんとか完食できましたぁ





























{695FAB59-DBB2-48EF-A584-57817E436901}



なんとなく気になって占ってもらおうと入ったのですがかなり本格的にチャネリングできる方に当たり出身地を当てられた時は本当に驚きましたぁ

今年の金運を聞きに来ただけなのに今年から加美才がやらなければいけない事を告げられたのでそれは4月から実行して行こうと思いますぅ
































{AA55F2B1-284E-4FBC-B251-12F069D8B8D2}



後、ノリでお友達とコスモワールドの観覧車にも乗って来ましたぁ
































最近のいただきものシリーズ〜

































{7ABB2F93-0EF3-46EE-B9D9-92DC5E88EC3E}



21日 13:30にお店にお越しいただきましたOやま様より帰りぎわにカフェオレをいただきましたぁ

カフェオレ好きなので嬉しかったですぅ、ありがとうございますぅ
































{4464F3AE-3B3C-446D-8799-2117A3BC3291}



昨日、鶯谷のHotelにお呼びいただきましたリピーターのSず様よりお高そうなチョコゼリーとハンドクリームらしきものをいただきましたぁ

3回もお越しいただいて毎回お土産も持って来ていただいて本当にありがとうございますぅ






























{BC2E84CB-3052-4E11-8F0D-695B84982774}



2人目の加美才公認妹のとってもかわゆすしらゆきちゃんよりポッキーをいただきましたぁ

加美才が明治のMACADAMIAチョコが大好きだとコンビニに一緒に行った時に伝えたら買ってくれた優しいしらゆきちゃん、本当にありがとぅ
































{8A6124D2-50FB-4B52-8095-30D4EC2E8ADE}




{C754BCC8-EF81-4C15-9D97-FB5487DD7628}



そして、加美才よりここで大切なお知らせなのですがぁ

来月の3月10日をもって加美才はLIBEを退店する事になりましたぁ
というのは冗談でぇ(←1回書いて見たかったぁ)

3月10日よりLIBE札幌店様で去年の9月以来お世話になる事になりましたぁ

期間は3月10日〜3月23日までの約2週間になりますので北海道にお住まいの皆様、再度期間中のご指名よろしくお願い致しますぅ
AD