ホントな~~~~んもする気にならんで困る。
まあ、なんもと言っても、バイク乗りたい!資金捻出せねば!
と、仕事と為替はやる気あるんだけどね。
あれだけ毎日やってたドラゴンエイジはクリアしてないのに起動すらしてない。
EVEも週1ログインするかしないかだし、
おまけによく考えたらアカウント二つとも課金切れてると思うしw

ほんと、アカンわぁ・・・バイク無いと病的無気力人間やわ・・・


そんなんで、
デスクトップの週計画像が6枚になっちゃったんで重い腰上げてみたw

12月15~20日 +13106円
12月22~27日 -95円
12月29日~1月3日 -7365円
1月5日~10日 -8721円
1月12日~17日 -5855円
1月19日~25日 +24659円

年末から年始が全く獲れんくて、
スイスのお祭りきっかけでユーロのチャート見たらずっとお祭りな事に気づき、
今週ようやく獲れた感じ。

しばらくすると、他の通貨の事きれいさっぱり忘れちゃうのは悪い癖・・・
マジでこれは改善すべきポイントやな。
因みに昨日はユロドルSしてしまい、刈られたんだけど
ユロ円だったら同じ時間にSしてても刈られずお小遣い頂けたというね・・・

ボラリティ予測の方法なんかあるかなぁ・・・しばし考察が必要やわ。

前回のポジポジ病は解消。
恐らくこれは定期的に発病しちゃうんだろうね、きっと。
その際、冷静に自己を俯瞰できる精神を構築出来るなら、
問題としては大きくないのだろう。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
元本
180,000円

1月24日預託証拠金
197,871円
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
AD

利益保護という課題

テーマ:
先週発生した問題である。

月曜 -3354
火曜 -4814
水曜 +19079
木曜 -12452
金曜 -10275

結果 -11816で、3歩進んで3歩戻ってしまったようなもんだ。

ポジポジ病再発と、
日足におけるしばしの停滞の可能性を無視した結果やな。

あと、休憩時間のスマホエントリーはやっぱ無理。
逆指狭い故にエントリータイミング命なのに、
それが5分位のピンポイントの時間に発生するってのが
無理な話や。

という事で、スマホでは利確のみにするとしよう。

さて、残りは50銭程度の利益で御の字の考えで行こうと思うが
果たして・・・

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
元本
80000円

12月15日預託証拠金
82142円
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

AD

資金効率の気づき

テーマ:
今週は夜勤だったんで、月曜の朝からチャートは見てたんだけど
スプレッドのおさまりがイマイチ悪くてエントリーし損ない微妙な始まり・・・

まあそんなんだけど、いつも通りの一割勝てば御の字的トレードで

月曜マイナス
火曜プラテン
水・木曜で益を3、4割溶かし
金曜プラス

って感じ
昨晩の全決済後の雇用統計祭りは仕事中で後の祭りだったけど致し方ない。
逆指建値だったからいずれにしても刈られてたしね。

まあ、来週がその分楽しみや。
もっとも来週は昼勤なので穏やかな東京時間での仕込みが出来ないのがネックかな。

という事で今週の結果

27負けの9勝ちで+10259円


お祭り不参加が惜しいけど、今週の効率は12%位やで好いわな
あと、利確後遊ぶ資金が在るのに気づいたので、
来週からはポイントが在ればそれも使ってみようと思う。


>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
元本
80000円

12月6日預託証拠金
93958円
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

AD