発音矯正 Cherish

奈良の英語講座です。Cherish (生駒、登美ヶ丘) の 英語教室です。

英語資格ブログ(橿原 英語 Terakoya): 英語Teraoyaのチャレンジな日々 in 上海はこちらへ⇒ ☆☆☆ 毎日更新中!


テーマ:

うちに去年から来てくださってる、


エステのowner様 Aさん。


この方の英語の延びが半端なくすごい。


うちに来たとき、


先生、実は。。。


文字を見ると、

頭が真っ白になるんです。

中学も、

バスケットボールが目に直撃して、

網膜剥離になり、


中学三年間学校にいけてなく、

基礎が全くない。とのこと。


今でいう、学習障害?かな?と本人は、


文字、日本語も本は全く読めないそう。


もちろん、英語の本も。


正直、

どうしよ。


と思いましたが、


大丈夫ですよ。まずは発音、フォニックスからやりましょうと、



音から入りました。


今まで仕事一本でこられ、


趣味もなくこられたそうですが、


英語だけは、やりたかったそうで、


何がなんでも、やってやる。


と50代のA様はすごい勢いで、


とにかく


宿題以外に、


何度も、何度も発音の勉強。

お仕事の、合間も英語に専念。


その結果。


あんなに、拒絶されていた、


英語の本もスラスラ、音読でき、


しかも、

英語で答えをかえせるまでに。



本当に本当に


不可能はないんだと思いました。


そんな彼女は毎日英語でラインくださいます。


引き寄せでしょあかあ。


外人さんに、
やたらと街で話しかけられるそうで(笑)



今日もまたまた話しかけられたそうです。

►►►►
なんと(^o^;)   今日も 

 :Are you Japanese❔って…

  * Yes I'm Japanese
what happened❔ 

:where is Japanese food❔

*this way,  if  you don't mind  taking you❔

って言ったら  なんとなく 伝わりました

  天王寺だったので、ハルカスの 天丼やさんへ 案内しまして😃

   ▶▶▶


すぐに返せたそうです。


英語0スタートの彼女。


素晴らしい😃


彼女は売れっ子エステ💆✨ティシャンで、芸能人の方もたまに出張でされたりするそうで。
►►►►
(goodmorning)Good morning

How are  you doing today

I'm going to go to Nanba(電車)  
Because,business trip

today is job for special customer  

She is mothers of tuyosi

tuyosi is kinki kids(マイク)

▶▶▶▶

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。