内なる美〜インナービューティー人は変わり変わっていくもの☆彡 | 京都・東京・大阪 ・神戸 エステティック・リラクゼーション・ヒーリング 「都会のオアシス liaizon 〜リエゾン〜」

京都・東京・大阪 ・神戸 エステティック・リラクゼーション・ヒーリング 「都会のオアシス liaizon 〜リエゾン〜」

京都・東京・大阪・神戸の4都市でエステティック・リラクゼーション・ヒーリングの3要素兼ねたサロンを展開しています(*^^*)

施術結果や、日々お客様と触れ合う中での気付き、お客様の声をご紹介します(*^_^*)

こんばんはお月様

あなたの心と身体を繋ぎ美へと導くセラピスト斉藤貴子です。



あなたにとっての美しさとは?


十人十色、百人百色で人それぞれに違いがあると思います。



数日前に着物姿の撮影をしたのですが、その際に自分の昔の写真を見たのですが今の方が絶対に好きーと思ったのです!
若い時の写真は又機会があればUPしますね!


{7D69DA89-1667-4E71-9C30-D8229A199F91:01}





歳は20歳程重ねてますが。。。(笑)


何故かと言われたら、セラピストの仕事をする様になり、ヒプノセラピーやチャネリングなどを学び、自分を知り、向き合うことで今の自分があるんだと実感しています。



今までも好きな様に生きてきましたが
その反面、我慢させていたり、良い子でいる自分etc。。。自分で自分を、はまらない型にはめてしまっていました。



今でもそれが全くないかと言われたら
そうではない部分もあります。



例えば、何かをしようと思った時に不安や怖さを感じる事もあります。


でも、どんな思いも感じる事が普通だし、
経験をしていく毎に私は私のままでいい。。。ただ、感じようと


この先どんな事が待っているかなんて私自身にも全く予測できませーん!

{B00B84F4-FBD1-418D-AD95-9BFEB732234B:01}






ただ、そうやって前に進み、楽しんでいる自分が嬉しいし、ぶつかったら又、違う道を歩けばいい


なんとでもなる!大丈夫!って


そんな風に思えてるのもヒプノセラピーやチャネリングなどを通じて又、色々な経験を重ねてその度に自分の思いをいっぱい感じて、感じて。。。



その時はそう思えない事もあったけど。
そんな時があったから今の私がいるんだと
今の私を見ると嬉しいし、幸せに思うのです。

{E4A74E07-A075-4628-BBCA-A7BDE9A0D651:01}





だから最近の自分の肌や表情などを見ていると、肌の輝きや髪の艶も変わって表情も変わってきました!



でも、以前は自分の顔が好きじゃなかった!


褒めてもらってもぜんせーん自分では好きに思えない。。。
勝手に自分で見たい所を見ていた。。。


それも、嫌いな部分や気になる部分ばかりにフォーカス集中して。。。(笑)


あーこんなとこにシワが…シミが…たるみが…目が…鼻が…(笑)と、気になって、気になって集中攻撃!挙げ句の果てにこんな顔じゃあ、こんな私じゃあと(笑)

{ACB321DB-7638-4B67-B2AB-30E6D88C206A:01}




でも人って変化するんです。
してるのです。心も身体も常に変化している。


だから、変化するのなら愛する自分へと変化した方が絶対に得~‼︎


見る視点が変わり
今は嫌いだった部分も好きに、気になっていた部分も気にならなくなりました。



そのおかげでお肌も髪もいい調子!
たまにはプツリとできますが、そんな時は自分の身体に聞いてみる耳



そしたら前の晩やその前の晩、はたまた、ここ暫くの食事や睡眠、生活状況が…と
何なりと答えは出てくるのです。



気付いてあげるだけでも違います。
少し気をつけるだけでなお、違う!



こうしなきゃとか、こうでなければでなくていい。



メンタルや見る視点が変わると肌も身体も表情も変わります。


{08AE1FC1-A70D-4D66-9A2D-47592A2507C4:01}



顔や型だけではなく、女性の美しさはふわっと香りたつもの。その人の内なる美が人々を魅了していくと私は思うのですキラキラ



そして、女性が輝くと周りも輝くとキラキラ