mandarine店主 ♯徒然日記

育児や仕事やハンドメイドに奮闘中ฅ(・ω・)ฅ

⬇︎委託販売先⬇︎

◯シトロン さん

☆zakka&rental box Citron☆


郡山市笹川2-185-1

TEL:024(945)8829・日曜定休
☆10:00~19:00 OPEN


随時品物納品中です☆

*———————–








☆イベント参加の予定☆

*————

アキフェス

日時★2016年9月25日(日) 10:00~16:00

場所★福島市街なか(中合の通り付近)

※ハンドトリートメント・占い で参加予定です。



*——————–

エスパル郡山

日時★2016年10月2日(日) 10:00~17:00

場所★エスパル郡山


※占い で参加予定です。

——————–*

手づくり市

日時★2016年10月8日(土) 10:00~15:00?

場所★at home日和田店さん

※ハンドメイド で出店です。

*——————–

第14回Rojima

日時★2016年10月9日(日) 10:00~15:00

場所★JA夢みなみ本店


※ハンドメイド で出店です。

——————–*

北桜祭 フリマ

日時★2016年10月22日(土)~23日(日)

場所★日大工学部


※ハンドメイド の出店です。

*——————–


秋のシトロン祭

日時★2016年11月27日(日) 10:00~15:00?

場所★ビックパレット福島

※ハンドメイド・アロマトリートメント・占い で出店です。

——————–*


※その他、ADV郡山や、エスパルの占いの参加が増えましたら、ブログでご連絡致します。



★通信販売★Creemaさんは素材の販売になっております。

minne さん

https://minne.com/lia304

——————–*

Creema さん

http://www.creema.jp/c/mandarine

*——————-

iichi さん

https://www.iichi.com/shop/S6014679

——————–*




LINE:lia304

Twitter:mandarine_rie


テーマ:
今日は、久々に、REPACOのケーキを食べてご機嫌なmandarineのりえたですカナヘイきらきら

{15E84DA4-C8AD-4039-A5CB-C7F09545CE04}

{0223654A-FE52-46C1-952A-778E1DA11987}

REPACOさんのケーキ、大好きなんですよカナヘイ花

美味しかったですラブラブ

ご馳走さまでした照れカナヘイハート









はてさて、今日は朝から日本海に行ったからか、

右足を急につったり、堤防付近で嫌な感じがしたりショックなうさぎ

まぁ、昨夜から、その気があったのか、いやーな感じがしていましたショックなうさぎ春彼岸も近いし…

帰ってから、背中のゾクゾクが止まらなくて、

早々に、フランキンセンスを部屋のリビングと玄関で燻し、

お風呂に、森の香りの入浴剤➕塩を入れました。

サイプレスのアロマがなかったので、トップバリュークオリティの森の香りがする発泡入浴剤で代用しましたアセアセ








それでも足というか、床に違和感を感じるので、多分下の階の人、連れてき…ショックなうさぎ

まぁ、私はできる限り処置したからこれ以上は何もできませんでしたショックなうさぎ







こういうの信じない説も、自分では持っていて、そっちは、

早く起きたから、疲れだとは思うショックなうさぎ

でまとめました。

どっちの説でも行けるように心構えですカナヘイきらきら





こういう話は、深入りしない・触れない方が良いです。寄ってくるのでショックなうさぎ

りえたは何も考えずフランキンセンスの匂いを嗅ぎながら寝ますzzz

おやすみなさいzzz
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはカナヘイ花

今日は朝から茨城の海へ釣りに行きましたカナヘイきらきら

{D2BF7EB6-0A07-4CC8-807A-EA56F4C696EA}

右手にかものはしペリー…カナヘイ花




昨夜おにぎりを作って、

朝、4時に家を出て、

無事に茨城の大津漁港について、

2時間くらい粘り、ダメだったので、

いわきの小浜港に移動して、

魚は駄目でしたが、大量のワカメを子供たちと見てきましたショックなうさぎ

ここはワカメの畑だねーカナヘイきらきら

と言う話を子供としていましたカナヘイ花

今から久之浜に向かいますカナヘイ花

どこも工事現場をすこーしくぐり抜けて、重機眺めながら釣りしましたショックなうさぎ

早朝だから現場動いてませんよカナヘイびっくり






海沿いの工事現場眺めながら思いましたが、3.11から6年経ちましたね。

私は当時福島市にいて、2人目が臨月の時でしたよショックなうさぎ

福島市に震災前後含め3〜4年にいましたよとびだすピスケ1

そのあと、郡山3〜4年?、今は浜うお座うお座うお座

ちなみに、福島市の前は、仙台。

その前は神奈川。

その前は東京…

転々としてますアセアセ

次はどうしようか悩んでますショックなうさぎ

栃木かなぁ?茨城かなぁ?瀬戸内海付近かなぁ?海外移住かなぁ?なんて、いろいろ考えてます無気力ピスケ

やりたいことはたくさん。

今日は釣りがしたくて、釣りしてますカナヘイ花

ハンドメイドもいろいろやりたいし、家庭菜園とかもやりたいなぁ気合いピスケカナヘイきらきら







とりあえず、今日も満喫してきますカナヘイきらきら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 





おはようございますカナヘイきらきら

mandarineのりえたですカナヘイ花

アメブロさんの特集で組まれていた、

私の構成する成分を見てくれる診断メーカー的なのをやってみましたカナヘイきらきら


▼私を構成する成分は・・・


\あなたはなにでできている!?/

美味しいもの大事だよびっくり

最近、いかに美味しく子供に受ける料理を作れるかを研究してますカナヘイ花

カレーはバターをこっそり入れると受けましたつながるうさぎカナヘイきらきら

高カロリーですがね照れアセアセ








あ、娘も復帰しまして、

今日は登園届けを書いてもらいに、いわきまで行って来ますショックなうさぎ

あと、長々スプリングウィークで9連休してしまったので、お菓子買いに行って来ますとびだすうさぎ2アセアセ








試作&新作も増えましたよイエローハーツ

カナヘイ花ガーリーな袋のネックレスカナヘイきらきら

{F01FB0F1-5736-43BE-81B9-F8DFFF4C07CF}


カナヘイ花星のヘアクリップカナヘイきらきら

{760EEFA7-1485-448E-B1D7-434A05056106}









昨年いろいろ買い溜めしたものを消化中ですニコ

田舎に越して来たので銀行がね、車で15分くらいかかるからんだショックなうさぎ

近くの郵便局、土日やってないので、土日にお金おろすときは25キロくらい離れたいわきの郵便局に行くんですよショックなうさぎあはっ。

とりあえず、買い溜めしたものが消化しきれてないので、楽しく頑張りますカナヘイハート





今日も楽しんで来ますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはカナヘイ花

3月4日で29歳になったmandarineのりえたですニコキラキラ

お誕生日おめでとう連絡を下さった方々、ありがとうございますカナヘイきらきら





無事に、at home 日和田さんの春の手仕事展に出せましたカナヘイきらきら

下矢印第一弾開催中なので、是非足を運んで見てくださいラブラブ

{645EE2E0-EFAD-4F6B-B281-E8222368D7F0}


下矢印ヘアゴムペア納品しましたカナヘイきらきら

{ADE58FBC-79FC-4A3D-AD65-53A9D5010D88}


下矢印コースター二枚セットも納品

{BF897713-C1FD-49C7-8119-D77A0E15A2EA}


下矢印4日は郡山に行く用事があったので、早速初日に行きましたイエローハート

{7FE1F8EA-5BA7-435D-8509-799E63F25726}

{3B0391CA-FAEC-4A34-9E11-19BC461DF34F}

{0CA28390-6ACF-4BD1-BEC5-A1612FB79E12}

かなり納品しましたニコアセアセ






この辺までは、誕生日、無事だったんだけど、

帰り道、車のタイヤがパンクしたので、近くのガソスタで直してもらったり、

念のため点検しに、車を購入したお店(白河)に行ったり…ニコ

無事に広野に帰りましたが、

5日になると、娘がポカポカして居て検温…

下矢印

{14EFA476-4E78-46D1-96BE-03BBEC6F9C21}

日曜日だったから、25キロくらい離れてるいわきの病院まで行って来ましたショボーン

インフルエンザA型でしたショックなうさぎ

幼稚園で流行っているみたいですニコ年中初のインフルエンザですよー。と、担任の先生に言われましたキョロキョロアセアセ

翌日にはけろっと熱も下がり、普段通りに自宅で遊び、

その翌日は、高熱でうなされ、

昨日は、微熱ニコ

今日は平熱だけど暇すぎて、私と一緒に粘土したり、懸賞の雑誌のパズル解いたり、タブレットでゲーム交換してやったり、部屋の片付けしたり…







部屋は、換気&除菌&加湿に合わせ空気清浄機はきっちりですニコ

エアコンは乾燥するからつけてないですキョロキョロ

手洗いうがいも1時間に一回くらいしてますよショックなうさぎお陰様で、私と息子は元気ですカナヘイきらきら

息子は、元気だから普通に小学校行ってます。

小学校に登校はどうしたら良いか電話したら、息子がインフルエンザと言うわけではないから、登校して良いと言われたので行ってましたキョロキョロ

私は、娘を見ながら溜まりに溜まったやってないハンドメイドをかたっぱしからやってますニコカナヘイきらきら




カナヘイ花ペットボトルのキャップが余って居たので、マグネットの試作をしたり、

{5BDBCCEB-AEC2-40A0-9C47-0EFDFDE0698E}

{EB98702B-E353-44DE-B496-8912DAECE7A7}


下矢印それを見つけたインフル真っ最中の娘が、ここたまの椅子に何個か回収して行きましたショックなうさぎ元気なのか何なのか…

{C788BBBB-86F2-418B-AA32-BEF5CD6800B6}



カナヘイ花くるみボタンを久々に繁殖させたり、

{1B192A21-D083-4BCD-B8F3-66405F1C47B9}


カナヘイ花ハンドメイドじゃないけどプリンを作ったり…

{FD456A9C-17DD-408C-98F5-20FA6870D3F9}


カナヘイ花フェルトのスイーツ試作してみたりカナヘイきらきら100円ショップのハンドメイドキットです。

{06277525-6011-4178-9C18-6EFB2400A8AC}




充実してしまった…無気力ピスケ複雑ですが…


とりあえず、

明日は登園依頼書書いてもらいに、また25キロくらい離れた小児科に行って来ますカナヘイきらきら

午後も製作頑張りますカナヘイきらきら


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、男社会にいるからか、

女性と話すと緊張するmandarineのりえたですニコ

昨日、ママ友さんとランチして、久々の五香さんでボタニカルキャンドル作ってきましたカナヘイ花

{5A701573-9703-4ACC-8ACE-318600C20328}

{E87E5940-DCC0-4F09-B8EE-03CAE02C4763}


オヤツラブラブ芳賀先生の持ち物がかなり可愛いカナヘイきらきら

{5B4AE7C8-4372-4526-890A-CB720DD44710}



家に帰り、ケースからポコント抜きましたカナヘイきらきら

作りたてだったコースターの上に乗せてみましたカナヘイ花

{30C5747C-D039-49AB-BD3B-164470F08D1A}

{75C8AED8-DF2C-46EF-BD26-A72D3AAAAB1A}

{3589B52A-7EDB-47F4-BDA5-7A6C2D24422B}


コースターなしカナヘイきらきら下矢印

{EF9B13EB-A87E-4FC5-B867-1DF4C6E3D504}

{03E7274B-2D74-424C-8740-A57571DBAF4E}







昨日は、久々に女の子と話しましたショックなうさぎ

普段異世界にいるんだなー。いやいや、これが異世界か…びっくりなんてまだ悩んでますタラー

久々にいろんな人に会えて、嬉しかったですカナヘイ花








ちなみに新作コースターさんカナヘイキャンティ

下矢印レース有カナヘイ花

{BC0E0F86-07E7-40EA-87C3-A66F1B39FBB4}

下矢印レースなし。割と大きめカナヘイきらきら

{EA1840A9-45F5-4D28-8286-7DFB2187DBB4}

下矢印男の子用にカナヘイきらきら

{88DA83E2-1490-42BD-83AC-48957188AB6D}


下矢印そして、春色カナヘイ花

{172550CA-233C-456F-BB09-753B9E1DB653}





何だか、充実してるのかな?
無気力ピスケ

免許更新も終わったし、

先週は徹夜ざんまいで、

なんだろうねぇ。

不満はないけど、いっぱいいっぱいなのかなぁ??

不思議な気持ちで28歳を終えようとしてますとびだすピスケ1

昨日、親からお誕生日ケーキをいただきましたカナヘイ花







よし、うだうだ考えても仕方ないから、午後も頑張ろうカナヘイ花

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。