to be princess

第11期シーサイドイメージガールの阿部友紀です☆
更新はゆるゆる~です。

ひまわり「お台場レインボーステーション」メインパーソナリティーひまわり

目覚まし時計毎週金曜日20:00-20:55(生放送)

to be princess
SPACE DIVA 126CH COMMUNITY

・全国コミュニティーFM32局http://www.tokyobaystudio.com/radio/com_f.php
・有線放送CAN SYSTEM
・「お台場レインボーステーション」チャンネル
・1週間1日8回リピート放送

$to be princess


ひまわりTOKYO TOWER TV 番組MCひまわり
◆TOKYO TOWER TV 公開生放送◆
●日程 毎週日曜日 
●時間 15:00/17:00/19:00より各1時間

(6月~9月はサマータイムとなります。) 
●場所 東京タワー大展望台Club333
$to be princess-1365911362018.jpg


ひまわり第11期シーサイドイメージガールひまわり
産経新聞社発行「東京シーサイドストーリー」表紙

イメージガールリポート
$to be princess


ひまわりベストメガネコンタクト初代イメージガールひまわり

友紀プロデュースブランドbetsyeeeee♥ 発売中✩
$to be princess


ひまわり練馬区「照姫まつり」第22代照姫ひまわり
$  友紀は人魚姫になりたい。


ひまわり東京消防庁練馬消防署・一日消防署長ひまわり
$to be princess

ひまわり東京消防庁石神井消防署・一日女性消防官ひまわり
$to be princess









テーマ:
黒く染めてもすぐ色が抜けてしまいます。
そろそろ染め直さないとだめですね(..*)2

「LAUREA」の尾関さんの作品ですハート

話は変わりますが、遅ればせながら、6月3日に21才になりました髑髏
いつも見守っていただきありがとうございます。

着々と成長しております。。。

例年様々な形でお祝いしてもらうのですが、
今年は、お誕生日が一日違いのお友だちと合同パーティでしたハート




シャンパンタワーもあったのよょよえ゛!
サッカー見ながらのパーティーでしたハート

お誕生日プレゼントもたくさんいただいて幸福者(*_*)キラキラ
みんなありがとう。


そして今週は、東京タワーTVの番組MCはお休みさせていただきます(..*)

再来週はもちろん出演します。
またお耳にかかりましょう(*^^*)








AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

東京タワーでお仕事中です(^^*)

◆TOKYO TOWER TV 公開生放送◆
●日程 毎週日曜日 
●時間 15:00/17:00/19:00より各1時間 
●場所 東京タワー大展望台Club333
お暇な方は是非いらしてねキラキラ

ところで!!2
おくればせながら、
メインパーソナリティーとして喋らせていただいていた
ラジオ「rainbow station」を卒業しましたハート
たくさんのメッセージと、スタッフさんからのサプライズプレゼントに思わず涙うう
思えば自分の声が電波にのるようになってから2年近くも経っていたんですねためいき
これからは自分の目標に向かって、じっくりお勉強するプチ休暇をとりたいと思いますミニー

そんなわたしも明日(6月3日)で21才え゛!ためいき
ハタチ最後の日は....王子さまと...Wハート
と、おもいきや

東京タワーで。

地上333mで。

過ごします...。
(お写真の方は、先週のゲストの竹本孝之さんですハート)
TOKYO TOWER TV番組MCはもうしばらく続けさせていただきますマイク
6月~9月はサマータイムとなっていますのでお間違えのないようにお越しくださいね。

さあビックリマーク2Club333盛り上げて参りましょう。
さっき「サインください」って言われちゃったよよょ。えんぴつ
AD
いいね!した人  |  コメント(71)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日は朝イチで、狛江のハウススタジオにお邪魔してきました蝶々

水曜日は学校がないので、阿部ちゃんのオフ日orお仕事デーですぼー心

「アントリール」の喜多さんが可愛くしてくれましたぺこ心

お写真、またUPしますねぼーきらきら!!
to be princess-1368761744730.jpg
そして、午後も撮影にカメラ

テーマは、家出少女ぺこ

お友達が撮ってくれました2*。プロです。
to be princess

たまには旅にでたくなる日もあるよね旅行♪

知らない街の散策もいいわね。

to be princess


to be princess


to be princess

to be princess

お互い忙しくって一時間位しかない中で、すごく綺麗な写真がたくさん撮れていて驚きましたえ゛!

普通の道路なのにねーニコ

ありがとうWハート
to be princess

忙しい最近ですが、気楽にいきましょう。うん。
to be princess

そして、昨日は可愛いハウススタジオでの撮影も有りました。
to be princess-1368761767051.jpg

お城や。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)

テーマ:

moncheri で撮影しました心*。

可愛くしていただいてありがとうございましたニコ
to be princess

さて。金曜日は東京FM、日曜日は東京タワーで過ごす生活ニコ

GWもお休みは取れず。。。

でも、週末にいろんなアーティストさんのライブが聞けて楽しいですよにゃ
to be princess-1367848423171.jpg

今週金曜日のラジオ「レインボーステーション」。

お相手は、12期シーサイドイメージガールのくるみちゃんとらぶちゃんハート

らぶちゃんの声優スキルがどんどんUPしていて感動音符


日曜日の東京タワーTV(公開収録)には

たくさんのアーティスト様とお客様が来てくれました。


「Butterfly kiss 」のミツコさんとバンドの皆様

そして、管理栄養士のまなぱんさんと控え室にて。

to be princess-1367847765855.jpg

「まなぱんの勝手に栄養講座」では柏餅についてのトリビアを教えていただきましたうう

柏餅を食べると「子どもが出来るまで親が死なない」という言い伝えがあるそうですぼー*。


そして、色々とお土産を頂きました。

MCに差し入れーってうれしいですねむーハート

三重県のえびせんなつかしやーきらきら!!
to be princess-1367847757537.jpg
充実した日々を送っています^^*。

いいね!した人  |  コメント(50)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますぼーお久しぶりです。。。
to be princess
新しいことを色々とはじめまして、忙しくしています。
最近は、東京タワーでの出没率が高いですよ~うう
to be princess-1365911362018.jpg
東京タワーの第一展望台に併設のClub333では毎週日曜日、

様々なエンターテイナーや、アーティストをお迎えしてustream番組を配信していますニコハート
正式にMCとしてお雇い頂きまして、最近日曜日はずーっと、地上から294mの所にいますむーきらきら
to be princess-1367452819398.jpg
先日は、映画「地球防衛ガールズP9」に出演されていた

伊倉愛美さん・山本麻貴さん・阿衣華さんが音符
to be princess-1367452840354.jpg

Lake Placid Blue のみなさまもありがとうございました。

生ライブ感動します^^ハート

「Another sky」という曲が特に特に、お気に入りになりました。

http://www.youtube.com/watch?v=y5_ThL5M3m4

to be princess-1367452875800.jpg

友紀のラジオ「レインボーステーション」にも出てくれないかなーwww
to be princess-1367452860967.jpg

東京タワーはいつも人だらけです。

GWはもっともっとたくさんの人がいらっしゃるそうですむーてへ
to be princess-1364721373858.jpg

◆TOKYO TOWER TV 公開生放送◆
●日程 毎週日曜日 
●時間 13:00/15:00/17:00より各1時間 
●場所 東京タワー大展望台Club333
●料金 展望料金のみでご覧頂けます。
公開生放送なので、大好きなゲストのトークを目の前で見ることもできますよ!

ぜひぜひ遊びにきてくださいしゃきーんハート

友紀におやつを与えに来ていただいてもいいですむー


では(o・・o)/お待ちしております。


週末は、ビール祭りに顏を出して

ラジオと、たぶん同窓会。。。
to be princess

みんなに早く会いたいですー、行けるかなー汗
to be princess







いいね!した人  |  コメント(53)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。