本日より東京です♪ | 徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県のグルーデコ®教室・オーダーアクセ製作:Liange~リアンジェ~

徳島県吉野川市鴨島町のグルーデコ教室&ネットショップです。
スワロフスキーを使って、自分好みのアクセサリーを作ってみませんか?
四国最初のグルーデコ®認定校として認定講師も多数輩出している当校で、一緒にキラキラの世界を楽しみましょう♪

徳島のグルーデコ®・ストーンデコ教室&ネットショップ~Liange~

主宰の角野美香ですニコニコ

 

今日は朝5時に家を出て、家族で東京へ!!!

 

IMG_20160805_213237053.jpg

 

兄2人が明日から東京体育館で行われる

 

「空手ドリームフェスティバル国際大会」へ出場する為です。

 

 

4日程留守にします。

 

 

なので昨日はオーダー品やキットの仕上げやら発送準備やらでわたわたしておりました^^;

 

加えて長男の通院(往復3時間弱)にまさかの長女の3歳児健診><

 

 

ブログを更新する余裕もなく><

 

久々に休憩なしで丸1日動きましたー。

 

 

うん。私まだまだイケる。笑

 

 

昨日頑張ったお陰で今日はスッキリ旅立ち。

 

ランチは海老名SAで大好きなフレンチトースト♡

 

IMG_20160805_213312442.jpg

+\100でパン追加!笑

 

 

美味しかった~♡

 

 

今回の旅のお供はジュエリーBAG&MICHUKOブローチ♪

 

IMG_20160805_213313630.jpg

 

2月に作ってたのに使ってなかった事を思い出し

 

今頃使い初めましたが、めっちゃ便利です^^

 

 

では明日から2日間!

 

東京体育館にて母&マネージャー業に邁進してきますっっっ!

 

 

明日出場の皆、頑張れー!!!!!

 

 

MIKA

徳島県吉野川市のデコスクール&ネットショップ 【Liange-リアンジェ-】

お子様連れの方も是非どうぞ♪

こんなの出来る?オーダー・お問い合わせはこちらから☆

◆デコレーション小物の受注、販売もしております

オリジナルオーダーのデコ電・デコ雑貨のショップ 【Liange-リアンジェ-】

 

レッスン内容の詳細等、ホームページはこちらから☆

 

◆実はインスタやってました^^ブログ先行や未公開の物もあります♪覗いてみて下さいね^^ Instagram

 

 

○2名様以上で出張教室も行います。  慣れている場所で、お友達やお子様と一緒に楽しんでみませんか?

○徳島市・鳴門市・小松島市・阿南市・吉野川市・板野郡・名西郡・阿波市・美馬市・三好市・東みよし市・香川県・高知県・兵庫県・大阪府・京都府からもお越しいただいています^^