芦屋のヘッドスパ#ボランジェ | 【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪

先日、芦屋にあるヘッドスパサロン、bolange(ボランジェ)さんへ行ってきました!!

 

疲れていても眠れないということが多かったので、ヘッドスパに行けば何か改善されるかも!と前々からインスタで気になっていたボランジェさんへ。

 

カウンセリングを受けて… あとは、時々意識を失いつつも笑

はじめに希望を聞かれていて、ただ眠りたいだけではなかったので、説明通り痛いところもありました!

 

でもあとは本当にスッキリ!

 

色々とわかりやすく説明していただきましたよ♪

 

 

メニューはヘッドスパのみ!そこも気に入りました。

 

通いますおねがい

本当にオススメです!!!

 

 

 

HPはこちら^^