とっても可愛いクッキー完成♪次回は9月です! | 【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪

本日は、大人気アイシングクッキーレッスンを開催いたしました。




芦屋市、西宮市より6名様(+お子様)がご参加くださりありがとうございました。



テーマは『BABY』


初めての方もいらっしゃいましたが、先生が丁寧にご指導くださり、みなさんとーっても可愛いクッキーが出来上がりましたよニコニコ




今回はあまりの人気に…私は見学とお子様と遊んだり♪



またお子様のお写真等、後程掲載させてくださいませ。


偶然お誕生日が一日違いのお子様がいらっしゃり、気があったようで笑ずっと一緒に遊んでいましたね~♪






ワイワイしながら、時には息を止めていた方もいらっしゃったかな!?
しーんと皆集中。


なんだか世間が狭い!
お知り合いだったり、共通のお友達がいたり、先生の先輩だったり!笑


帰り際、皆様『楽しかったです~ラブラブラブラブ』と。


私も、実際に作った気分ニコニコ
楽しかったですニコニコ




次回は9月に、また開催していただけることになりました!

日程決まり次第ご案内させてください。

※次回は、リアンジェのレッスンに参加されたことのある方以外の方も、対象とさせていただく予定です。






片付けのあと…

近くのレミュウのパンで簡単ランチ。
またまたお互い早口で、今後のこと話せて、いい時間でしたニコニコ




ご参加くださいました皆様、Bon!Farine 池田まきこ先生、ありがとうございました。





お読みいただきありがとうございました。