【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪


テーマ:
こんにちは。
芦屋ベビーマッサージサロンLiAnge(リアンジェ)です。



今朝は芦屋はどしゃ降りで、どうなることかと思いましたが、ちょうどレッスンが始まる前に雨がやみ、なんとか皆様ずぶ濡れになることなく、、

それでも、雨での赤ちゃんとのお出かけは大変ですね。
お越しくださいました皆様、ありがとうございました。




今日は初めてのイベントレッスンとして、【もう悩まない!あなたのための離乳食講座】の出張講座を開催いたしました。



この写真の左に写っているのが、本日の講師
ふじいくみこさんです。

思っていた通り、素敵な方でした

最後の最後まで、みなさんの質問が途絶えることなく、、
あ、この左の写真は最後、帰り際に撮影したものです。コートを着て…歩きながら…最後は玄関を出たところでも!笑



時間がオーバーしてしまって、申し訳ございませんでした。

それでもまだまだ聞きたい!!

あ、これもあれも聞きたかった!

そんな雰囲気もありつつ、

でも、なんだかホッとしたような、安心したような、そんな表情でもありました



また、後程お写真やご感想とともに本日の様子をご報告させてください




お読みいただきありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芦屋のベビーマッサージサロンLiAnge(リアンジェ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント