【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪


テーマ:
こんにちは。
芦屋ベビーマッサージサロン、リアンジェです。


昨日、撮影会のお写真を、ご参加の皆様へ“宅ファイル便”でお送りしました!とカメラマンの田中芳香さんより連絡がありました!


宅ファイル便というサービスでお送りしてますが、メールの迷惑フィルターがきつく設定されている方は迷惑フォルダに入る事があるそうです。
今日から三日間ダウンロードできます。
期限が過ぎていても再度お送りすることもできますので、またお知らせください。

すごく素敵に撮っていただいて、私もとても嬉しいです


こんなふうにコラージュで私にも送っていただきました!

 


ご参加の皆様、ありがとうございました。

ベビちゃんも可愛くて、ママさんも素敵で、幸せそうな表情
私もこの写真で癒されます~



また機会がありましたら、開催させていただきます





★レッスンのご案内はこちら

★ハロウィンアイシングクッキーレッスンはこちら



お読みいただきありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芦屋のベビーマッサージサロンLiAnge(リアンジェ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント