【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪


テーマ:
こんにちは。
芦屋ベビーマッサージサロンLiAngeです。

朝からすごい雷で、ちょっと怖かったです

昨日は楽しみにしていたママカメラ教室を開催いたしました!

7名様にお越しいただき、サロン内は大人9名・赤ちゃん、子ども7名の総勢15名で賑やかでしたね

新しいカメラでまず教室の様子を…と最初に撮った一枚↓


 
すごく暗いですよね・・・


教室は先生にお任せして、赤ちゃんたちと遊んだり、耳だけなんとか傾けながら…

最初に自己紹介と、絶対に聞いて帰りたいことを言っていただいてから、スタート☆
みなさん真剣にメモを取られていましたね!質問もたくさん出ましたね。


 

 

 

メモしながら、お茶飲みながら、授乳したり、実際に撮ったり、とあっという間に2時間!

 

フラッシュについてや、連写、アングルのことなど盛りだくさんでした。

 
↑ 明るく撮れてます!?


デジカメも色々な機能がついているんですね!前までのデジカメは、使いこなす前に壊れてしまいましたが、今度のミラーレス一眼では、色々触って、楽しく撮りたいです


説明書ってあまり読む気がしないという方が多いと思いますが、たくさんいいことが書いてあるそうなので、是非目次だけでも見てみてください!とのことでした☆



★講師 田中芳香★ 中之島のスタジオや産婦人科でモノクロのマタニティーフォトを撮影&毎月ママカメラ教室を開催中です

カメラマンの芳香さん、ご参加の皆様、ありがとうございました☆

この時に撮られたお写真、ブログでご紹介させていただきたいので、お気に入りの一枚がありましたら、送っていただけると嬉しいです




本日もお読みいただきありがとうございました☆





ロイヤルセラピスト協会
指定スクール
LiAnge~リアンジェ~
(JR芦屋駅より徒歩10分 阪神打出駅より徒歩5分)
http://liange-ashiya.jimdo.com/
認定講師 高田美保
0797-20-6863(9時~18時)留守の際はご伝言をお願いいたします
info☆liange.jp (お手数ですが☆を@に変えてください)



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

芦屋のベビーマッサージサロンLiAnge(リアンジェ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント