【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪


テーマ:
5/23ランチ会の続きです。

さっき記事を書いていたらなぜか全部消えてしまいましたー

気を取り直して!

 
 
 

ベビーマッサージで親子のスキンシップを楽しんだ後は、おいしいお弁当で交流会♪

みなさん授乳中ですし、体に優しいものがいいな、と『キッチンクラナハ』さんのお弁当をいただきました。

20120523_223118.jpg 
 
 

開けた瞬間『わぁ~』『すごい~!!』の歓声
思わず『え?私!?』としょーもないことを言ってしまいました(笑)

 
 
 

みんなでいただくと余計に美味しいですね
ランチョンマットもなしで、すみません!


ママの食事中は、抱っこの赤ちゃんもいれば自由に赤ちゃん同士遊んだり、ネンネしたり…
ゆったりとした素敵な時間が流れていたように感じます。
色々なお話が聞けてとても楽しかったです 皆様、リフレッシュしていただけましたでしょうか・・・!?

 
 
 


長時間でしたが、なんだか泣き声をあまり聞かなかったような☆

息子も参加させていただき、皆様遊んでくださってありがとうございました。

N様、お菓子の差し入れありがとうございました。

今回ご参加いただけなかった方、申し訳ございませんでした。
またこのような気軽な会ですが、開催の際はブログにてお知らせいたします
ご参加お待ちしております。


本日は、ご参加いただきありがとうございました
またのご参加、心よりお待ちしております。



お読みいただきありがとうございました。


ロイヤルセラピスト協会
指定スクール
芦屋LiAnge~リアンジェ~
(JR芦屋駅より徒歩10分 阪神打出駅より徒歩5分)

♦6月レッスンスケジュールはこちらから♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芦屋のベビーマッサージサロンLiAnge(リアンジェ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>