【芦屋】 ママと赤ちゃんの絆作りに ベビーマッサージ・子連れでお稽古 リアンジェ

芦屋市でベビーマッサージ教室、ベビースキンケア教室を開講しています。
ママのための子連れOKのお稽古サロンとしてもご利用いただいております。

親子のふれあい、絆作りにベビーマッサージをしませんか?
はじめてのお出掛けや、ママ友作りにどうぞ♪


テーマ:
おはようございます。
芦屋ベビーマッサージサロンLiAngeです。(※予約更新です)

3/16、楽しみにしていたベビーマッサージ×撮影会を開催いたしました!

お天気も、なんとか雨も降らず良かったです

お風邪やお熱により2組様のキャンセルがありましたが、4組の親子様にご参加いただき、ありがとうございました

   
↑※こちらは全て私の撮影した写真です…

みなさん“初めまして~”と思ったら、、、
“先日○○のヨガで…”とか、
“カンガルー(芦屋新米ママ)で抱っこさせてもらいました~”
とか♪

わきあいあいとスタート☆


まずは、おうたに合わせて準備体操♪
マッサージ中、みんなほとんど泣くことなく、カメラマンさんはパシャパシャ kirakria*

ベビーちゃんたちは、みんなリラックスした様子♪ママのおてて気持ち良かったね~ハート

マッサージが終わって水分補給してから、いよいよ個別に撮影☆

自然な光の中、ママとベビーちゃんのふれあう様子・・・見ていて癒されましたぁ~

『うわぁ~この写真めっちゃ素敵!!』なんてはしゃぎながら

さあ次は○○ちゃーん!

あ!今さっきまで起きてたのに!


 

マッサージとても気持ち良さそ~でしたもんね。
ねんねの赤ちゃんを抱っこしている姿も、自分では撮れませんよね(笑)

ママが、寝顔を見ながら抱っこしている姿が、なんとも素敵で、ジーンときました。

みなさん!データお楽しみに!!!



って、私が一番楽しみだったりして

撮影会は初めてで、私も実はドキドキだったのですが、色々とご協力いただき、ありがとうございました。
残念ながらご参加出来なかった方も、次回是非お待ちしております☆


また、“あったらいいな、こんなイベント!”がありましたら、お知らせいただけると嬉しいです♪
(アンケートへのご協力ありがとうございました)


カメラマン田中芳香さんのブログはこちら

ティータイム写真、撮れませんでした

みなさんが“おいし~”とおっしゃっていたフォカッチャは、私が作りました!と言ってしまいたかったですが・・・朝焼き立てをmutsuさんに届けていただきました!




お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芦屋のベビーマッサージサロンLiAnge(リアンジェ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント