みなさんこんにちはー!

リアンジュ湘南店のですニコ

 

明日は海の日ですねー!

私は自然が大好きですが、

山より海派ですshell*

 

海を見るとうずうずして潜らずにはいられませんシュノーケル

今年は魚突きにチャレンジしたい。

 

大きい魚を捕まえて

「とったどぉー!」

って叫ぶぞぉー!!!笑

 

ではでは本日も素敵なお客様をご紹介します!

七五三の七歳のお祝いに来てくれた

笑顔がかわいい女の子ですハート

黒いお着物がとっても似合ってるよぉハート

自分でお着物選んだんだもんねピンク音符

 

 

ポーズもお上手ぅー(*^.^*)きらきら

 

そしてドレスにもお着替えして撮影しましたクローバー

 

 

「なんだか海から出てきたみたい」

 

とブルーのドレスを海に表現してくれましたshell*

とっても素敵な想像力に、私たちもほっこり(*^o^*)

 

 

心がとってもきれいなお姫様。

 

会えてとてもうれしかったよきらきら

 

次はいつ会えるかな?

またいろんなお話聞かせてねスマイルくん

 

 

***********************************************
ハウスフォトスタジオ リアンジュ
0467-388-753
神奈川県 JR辻堂駅より徒歩10分
HP http://www.liange.biz/
instagram http://instagram.com/2014liange/
マタニティ・お宮参り・ベイビーフォト・成人記念・結婚写真
前撮り大歓迎です(*゚ー゚)ゞ
ウェブ予約はこちらから!クリック
***********************************************